美顔器の最終の勉強会をしてました。

 

f:id:TAKA4612:20230804024203j:image

 

おはようございます。

 

 

昨日の朝は

3周年記念に向けて

取り扱う美顔器の勉強会でした。

 

 

これに決めるまでに

色んなものを見て比べて

よ〜し。これに決めた!

 

 

と決めても

また新しい物が出てきては

やっはりこれだな。

 

 

って戻って、

さらについ1週間前に

あっちの方が安くて興味深いかも。

 

 

なんていう物が

出てきたりしましたが

やっぱりこれだな。

 

 

という事で

ベーシックなものにしました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230804031120j:image

 

本当に美顔器は

激戦の世界でして、

宣伝もとっても上手いです。

 

 

決心が

ユラユラと揺らぎます。( 笑 )

 

 

最後に揺らいだのは

レーザー系でしたが、

 

 

刺激が強すぎて

ダメな人も多いのでやめました。

安全な物がやっぱりいいや。

 

 

という事で、

本当にベーシックなんですけど、

YA-MANのサロン専売のものです。

 

 

去年もYA-MANの脱毛器で

今年もYA-MAN??

と思われたと思いますが、

 

 

本当にギリギリもいいところまで

ギリギリに攻めて比べてました。

( 勉強会前日まで )

 

 

なのに、

岡は前からYA-MAN祭りだ!

と打ち出してるのに

 

 

私のブログには

商品名を書いてなくて。。。( 笑 )

 

 

それくらい攻めてましたね〜。

 

 

なんなら、

一昨日の朝にYA-MANやめるかも。

とまで岡と話ししてました。

 

 

目新しい物は

やっぱり目に留まりやすい様に

効きそうに宣伝するので

 

 

気になるその美顔器を

一晩、徹底的に調べてました。( 笑 )

 

 

買うか買わないかは

お客さんが決める物なのですが、

 

 

なんせ3周年記念なので

そこにお得感とず〜っと使える物に

したいですからね。

 

 

そしたら

YA-MANのサロン専売美顔器に

辿り着きました。

 

 

その勉強会をした訳です。

 

 

でも、夜に勉強会するより

朝にする方がいいですね。

 

 

間違いなく頭に入りやすいし、

その後の脳の動きがいい。

 

 

という事で、

また他の商品も紹介していきます。

 

 

ではではまた。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230803233942j:image

 

ミッチー。

「夜間とヤカンの

 昨日のブログを見た?」

 

 

はっしー。

「 見ましたよ。全ぜん普通です。」

 

 

私とミッチー。

「 いやぁ、あれは久々に

 なんか変な寒気がしたよね。」

 

 

はっしー。

「 そうですか?

 僕はみんなが涼しくなる様に

 人間冷風機なんですよ〜。」 

 

 

別にダジャレを 

言ったわけでもないけど、

やっぱり寒気がしました。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com