どこまで見守るか。という話。

f:id:TAKA4612:20220923075255j:image

( 12歳頃のジョン )

 

朝起きるとかならず隣には

17歳のジョンが寝ています。

 

 

床や、ソファーでなど

どんな所で寝ていても、

 

 

すぐ近くで

スヤスヤとピタリとくっ付いて

寝ているんです。

 

 

おはようございます。

 

 

今日は美容とは

全く関係のない話しを書こうと思う

宮崎孝子です。

 

 

どこまで見守るか。

 

f:id:TAKA4612:20220923072837j:image

( わたしが移動したらすぐ動けるよ。って目 )

 

1年半前に歯を抜いてから

ずっとくしゃみが止まらず、

 

 

広島のいくつかの動物病院に行っても

「 穴が空いてるんでしょうね。。」

 

 

だけで抗生物質の薬を

ずっと飲む治療だけでした。

 

 

前にココの謎の腹痛で

そこでやっと解明してくれた

福山の病院に先日連れて行ったところ、

 

 

特に歯の専門の先生だったみたいで

「 穴を閉じた方がいい。」

( そりゃそうだよ〜。)

 

 

という事で、

血液検査、心臓、肺検査で

17歳でも手術できると判断されました。

 

 

明日福山の病院に行ってきます。

 

 

癌なら、歳も歳だし

静かに見守る気でいたのですが、

 

 

穴を閉じるだけで

くしゃみが止まるのなら

随分とストレスフリーになりますもん。

 

 

この手術を実行することにしました。

 

 

多分、これがジョンにとって

最後の麻酔でしょうね。

 

 

ずっと私を追いかけて

四六時中そばにいる子だから、

やっぱりできる範囲の事はしてやりたいです。

 

 

大手術ではないので

早く楽になるでしょう。

 

 

その代わりに今年のお正月は

大人しく過ごそうと思います。( 笑 )

( 全然苦にならないよっ。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220923075445j:image

 

昨日の朝の勉強会の様子。

食い入るように聞きました。

 

 

zoomでも全く問題なく

やり取りできて

知識としていい収穫ができました。

 

 

YA-MANって

美顔器のイメージが強いですが

 

 

実は脱毛器に関しては

40年前から出してたんですって。

 

 

だから自信があるのねぇ〜!

 

 

という事で今日も行って参ります!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com