意外な事実に驚く。

f:id:TAKA4612:20220919100324j:image

 

 

いや〜、休憩しながら、

まったりしながら

書いていたら

 

 

すぐに10時になってしまいました。

 

 

台風って人をそうさせてしまうのかな。

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

意外な事実。

 

f:id:TAKA4612:20220919100352j:image

 

 

体操競技でバシッと着地ポーズに

両腕を上げるシーンがありますが、

 

 

そのポーズの時に見える

内村選手のワキ毛に

日本も海外もその時話題になりました。

 

 

減点にはならないけど、

見る側がワキ毛を見て

うわっと気が散らない様にしている国々は、

 

 

内村の立派な毛を見て

「 WHY?なぜ処理しな〜い?」

とざわついたんですけど、

 

 

そのざわついた事で気付いた

日本人も、

「 言われてみれば確かに多いよね〜。」

 

 

とそれから一時期に

かなりメディアに

取り上げられてしまいました。

 

 

だからと言って内村選手のワキ毛に

その後も変化はありませんが、

 

 

変化があったのは実は後輩の方なんです。

 

f:id:TAKA4612:20220919095333j:image

 

ほとんどの選手が言われてみれば

ワキ毛の処理をしている状態。

綺麗にツルツル。

 

 

先輩の叩かれ方を見て

学んだのかなぁ。

 

 

そんな感じでお店でも

お子さんに中学生の男の子がいたら

 

 

なので今回の脱毛器の販売で

「 うちの子に〜。」という

意外な反応に驚いている状態です。

 

 

いま、自分の脚のすね毛に

毛が生えている事が恥ずかしい。

と小中学生の男の子が

 

 

そう言って剃っているんです。

 

 

意外とそこなんだ。

という購入希望者に背景に

男性が多いという事実。

 

 

東京の芸能人が行くサウナでは

なんと股間の毛が全部ない人の方が半分以上って

考えられん。(°_°)

 

 

そんな感じで男性なので気楽に

簡単にリファでいいんじゃないかと

説明すれば、

 

 

だったら全部できる

YA-MANの方がいい。となって

みんなのやる気を感じます。

 

 

今回の企画は、

買おうと検討しているなら

コレ!!と2台用意しましたが、

 

 

意外な背景が見えてきて

男性のすね毛が無い人が多い時代なんだ。

と驚いています。

 

 

剃ってるんならまず

リファの脱毛器。

 

 

取り残しで生えてきた

ちょぼ毛やVIO処理の後の美肌目的には

YA-MANのサロンプロ仕様で。

 

 

こんな位置付けで捉えてもらって、

家族みんながツルツルに仕上げたいなら

YA-MANがおススメです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220919083731j:image

 

昨日の夜、近くのスーパーに

食材の買い出しに行ったら

この状態でした。( 笑 )

 

 

ここのスーパーは

今日は臨時休業になるので

近くの方々はこぞって買いに来てたんだな。

 

 

しかし無さすぎる〜〜汗 汗。

 

 

そんなこんなで

今日は家から一歩も出ない

特別な日です。( 出たらあかん。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com