もう一度見直そう。大人の習慣。

 

f:id:TAKA4612:20220917081133j:image

 

 

やっぱり大風が広島に来そうですね。

 

 

しかも三連休で

秋の行事の予定入れてたでしょうに

切り替えんといけませんね。

 

 

やっぱり心配性の岡がソワソワしてて

大風情報を見ては

ベランダをあれしてこれして。。と言ってます。

 

 

おはようございます。

 

 

今はまだ雨は降らないけど

突き抜けるこの風は気持ちいいなぁ。

と、呑気な事をいってる宮崎孝子です。

( もう今日の朝から岡は大変。)

 

 

 

秋は抜け毛と乾燥じゃけ。

 

f:id:TAKA4612:20220917080208j:image

 

1年間の中で

一番抜け毛を体感するのが秋。

 

 

今年は平均的に8月20日辺りから

みなさんの髪の毛が抜け始めています。

( 人間も生え変わろうとしてる。)

 

 

急に

お肌の乾燥も気になる頃にもなります。

 

 

ファンデがのらない。

というお題で

雑誌で見かけるくらい。( 分かる〜。)

 

f:id:TAKA4612:20220917074152j:image

 

私は昨日の夜から

メソワンのリンパを流すオイルを

肩腕と脚に塗り始めました。

 

 

腕の骨と筋肉の溝に

ツボがいっぱいあるのでオイルを付けて

ぎゅーーーーーっと流しました。イイっす。

 

 

ファンデは懲りもせず

流行りのものを買って試しては

V3ファンデに戻ってます。

 

 

やっぱり保湿がしっかりしてるんですよね〜。

使いきれないファンデが

ゴロゴロと棚にありますがこっちがいい。

 

 

今ならリフィルをお買い上げの方に

同じ金額で本体ケース付きで

お渡ししています。( なくなり次第終了)

 

 

化粧水もいつもなら

ペッペと付けてましたが、( 笑 )

 

 

両手で頬を包むように

ゆっくり付けるだけで染み込むし、

 

 

髪の毛もしっかり泡立てて

丁寧に洗うと艶が出ます。

 

 

今持っているもので

使い方を丁寧にするだけで

商品を変えたかのように変わります。

 

 

特別な事しなきゃ。

と思いがちですが

 

 

時間のない時は

いつもよりたっぷり付けて

とにかく保湿ですぞっ。

 

 

ストレッチや保湿とか

大人は大変ね〜。

( と言いつつ、それも楽しいもの。)

 

 

 

それから

返信が遅くなるかも知れませんが

 

 

何度も言いますけど

脱毛器の事が気になる方は

遠慮なく連絡して下さいね。

 

 

凄くみなさん気にされるのですが

資料をそのまま送るだけなので

大丈夫ですからね〜。

 

 

YA-MANのデモ機で

腕のお試しできるので

こちらも遠慮なく言ってください。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220916225957p:image

 

コンサルタント久保さんの紹介で

銀行口座、携帯電話、クレジットカード

なんでも連動できるアプリがまあ便利。

 

 

そこからのお知らせで、

私の大好きな遺伝子検査のキャンペーンで

500項目の32780円を11000円でやってて、

 

 

前からやりたかったけど

4万近いので諦めてましたが、

安くなってたので岡のと2人分頼みました。

 

 

昨日届いたので

今日の夜にでもやってみます。

 

 

ちなみに内容は、がん30項目、

一般疾患198項目、体質274項目、祖先解析

の検査が唾液でできる遺伝子検査キット。

 

 

ワクワクドキドキ。

 

 

私の先祖の起源は何処なのか

めちゃくちゃ楽しみです。

また報告しますね〜。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com