メンズエステしたいんだって。という話。

f:id:TAKA4612:20220825014049j:image

 

ふと鏡を見たら、

顔にいっぱいシミができていました。

 

 

やっぱり子宮と卵巣を取ったので

ホルモンの関係なんでしょうけど、

 

 

「 いつもに増して出てきやがったな。。」

と鏡の中のほっぺたを

マジマジと覗き込みました。

 

 

おはようございます。

 

 

実はその事に対して全く嫌がってなくて、

むしろ、

 

 

「 このシミを無くして綺麗にできたら

 その過程はお客さんも喜ぶぞ〜!」

 

 

と喜んだ宮崎孝子なのでした。

 

 

今日はそんな顔の事についてのお話です。

どうぞお付き合い下さい。

 

 

突然ですが、

叔父さんがやって来ました。

 

f:id:TAKA4612:20220825004016p:image

 

この人、私の父の弟にあたる

いわゆる叔父さんなんですが、

 

 

「 お〜い孝子、近くに来てるから

 今からお店に行くからね〜。」

 

 

と、突然やってきました。

 

 

1年ぶりくらいに会った叔父さんは

ますます私の亡き父親に

そっくりになっていて、

 

 

兄弟にも見せようと思って

撮った写真でございます。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220825004328j:image

 

右端の生真面目そうに立ってる子が私で、

その後ろに立っている人が

のちに細川たかしそっくりなった父です。

 

 

ボケてますが、

そっくりでしょ。( 笑 )

 

 

その叔父さん、

会社を経営しているのですが、

 

 

何と来年から

メンズエステを始めるらしく、

息子さんが企んでいるんです。

 

 

血は争えませんね。

 

 

実はこの叔父さん、

もっぱらエステ好きで、

月に2〜3回行っていました。

 

 

今は住む場所が変わったので

そこまで行けておらず、

 

 

「 オレだってもっと綺麗になりたいのに

 男が気軽に通えるところがないんだよ〜。」

 

 

と、私の父と兄弟とは思えない

綺麗系めざすオジサンなのです。

( 70過ぎてその言葉は凄い。)

 

 

女性は沢山のエステがあるのに、

男性のそういうお店は

脱毛メインのメンズエステばかりで、

 

 

「 女性のようにもっと気軽に通える

 メンズエステがないんだよ〜。」

 

 

という事で息子さんが

新しく企業して作る事にしたんですって。

なんだか嬉しいな。

 

 

これはこっち寄りの話なので、( 美容系 )

これからちょくちょくと

叔父さんと連絡取り合いそうです。

 

 

今はまだそんなに

需要ないかもしれませんが、

 

 

のちに広島で、

私がお店を開いてるかも知れませんね。( 笑 )

 

 

私がすでにエステに通いたいわぁ〜。

( 情報を身内に取りに行くぞ。)

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220825003350j:image

( 毛むくじゃらの我が子。)

 

 

17歳のジョンは

1年前から変なクシャミが

ずっと止まりません。

 

 

理由は、悪くなった奥歯を抜いた時に、

なんと気道まで穴が空いたらしく、

 

 

それで定期的に

クシャミが出るみたいです。

なんてかわいそう 。。。

 

 

という事で福山にある、

病院なのに新規は受け付けてない先生に

診てもらいに行ってきます。

 

 

年齢が年齢だけに、

間違いのないところに行きたい。

と思うのは正直なところです。

 

 

だいぶ遠出しますが、

何か手立てがあれば

いいなぁ。って思っています。

 

 

頑張ってね。ジョン。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com