シミ取りの結果と、玉子をゆでる便利な道具について。

f:id:TAKA4612:20210531092324j:image

 

先日、雑誌の中に載っていた

便利そうなこのゆで卵を作る機械。

コイズミエッグスチーマーを買いました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210531092420j:image

 

水を入れてタイマーでセットすれば

10〜16分で好きな固さで

できるという優れもの。

( 3000円くらい。)

 

 

今、岡が狂ったように

毎日6個作って一人で食べて

タンパク質を摂っています。( 笑 )

 

 

そして、

毎日歩いて帰っているので

太ももが発達してきておりまして、

 

 

見ただけで分かるくらい

パンツがパンパンになってきています。

( 岡の話ですからね。)

 

 

本当は美容師じゃなくて

アスリート向きだったんじゃないか。

と思ってきました。( いつの間にか60歳。)

 

 

おはようございます。

 

 

私も一緒に運動がてら歩いて帰ると言っても

「たかちゃんは電車で帰りなよ。」というのに

 

 

「 たかちゃんもいい加減歩いた方がいいよ。」

とも言われている宮崎孝子です。

( どっちやねん。)

 

 

シミ取りの結果。1回目。

 

f:id:TAKA4612:20210531193744j:image

 

エステのシミ取りに行ってきて

ちょうど一週間目。

 

 

シミに当てたばかりの写真と

引いた写真の比較です。

元々のは撮ってませんでした。

 

 

見てみて〜!!

肌がツルンってなってる。

( シミじゃなくてそれはピーリングのおかげ。)

 

 

2〜3日目から

黒いのがポロポロ取れてきて

一週間経ってみると

 

f:id:TAKA4612:20210531193852j:image

 

うっすらあるけど、

元々のシミより随分と薄くなりました。

 

 

ファンデを塗ったら

ほぼ見えなくなるくらい。

( 濃いのはまだまだ。)

 

 

これは嬉しすぎる。

今から肌が綺麗になるなんて。

ヤバ過ぎるでしょ。素直に嬉しい。

 

 

実は、それも嬉しいけど

初めてのピーリングもいーね〜。

痛いイメージでしたけど大丈夫でした。( 笑 )

 

 

このシミ取りは、

皮膚の下の方までシミを焼くのではなくて

皮膚下のシミを上に引き上げるイメージ。

 

 

何回か繰り返して

薄くしていくので、

こういうやり方があるんだな。って知りました。

 

 

レーザーの方がしっかり取れるのは

よくよく分かっているけど、

肌によっては白い斑点になる場合もあるので、

 

 

何かと普通ではないことが

起こりやすい私なので、

そこがとても安心です。

 

 

あと料金がお財布に優し過ぎる。

相場を知らないんじゃないのかな。。

大丈夫なのかと思うほどだけど、

 

 

心配性で用心深くて ( 過ぎるほど。)

私がよく知ってる方のお店なので、

わたしが安心極まりないです。

 

 

人に言いたくないお店。

 

f:id:TAKA4612:20210531102207j:image

 

左がオーナーの岸本さん。

この方がいい人すぎる人。( 笑 )

 

 

右側が森岡さん。

今回、森岡さんにやってもらいました。

 

 

ネイリストという仕事柄

コツコツと細かく小さいシミを

忍耐強く当ててもらいました。

 

 

 

私もこれしてみたい!!

( やっぱりしたい側なのよぉ〜。)

 

 

f:id:TAKA4612:20210531115703j:image

 

お店はこんな感じで

換気もバッチリ。

女性のお店。という雰囲気です。

 

 

本当はここで電話番号や

お店の名前を出して、

頑張ってる人を応援したかったのですが、

 

 

なんとなく書くと

殺到されて恐ろしい気がするので、( お得過ぎて)

気になる方は私宛にメール下さい。

電話番号を送りま〜す。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210531200111j:image

 

ななななな〜んと、

クレジットカードの不正使用が

昨日見つかりました。

 

 

絶妙にありえる名前で、

3000円代、9000円代の2件。

 

 

請求金額の確認をしていたら

何を買ったのか思いつかず、

 

 

請求先に聞いて調べてもらったら、

なにも私は買ってない事が分かったので

即、カード利用を止めました。

 

 

再発行です。トホホホ〜。

 

 

これはまた明日書きます。

皆さんもちゃんと確認した方がいいですよ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com