エステの上手い話は乗らないように。の巻。

f:id:TAKA4612:20220429074652j:image

 

昨日は、

早上がりの時間を使って

ブラインドの修理に来てもらいました。


f:id:TAKA4612:20220429074655j:image

 

なんだかこういう景色を見ると

このお店を作る時の工事現場を

じわじわ〜っと思い出します。

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20220429074932j:image

 

そんな中、

昨日のアプリを使って

みんなが被った服をディスろうと、


f:id:TAKA4612:20220429074925p:image

 

作ったままで終わってしまったので

ここに出すことにした

宮崎孝子です。( みんな白黒だった〜笑 )

 

エステ行きたいよね〜。

 

f:id:TAKA4612:20220429075528j:image

 

めざましテレビで、

渡辺直美を使ってCMしていた

大手脱毛サロンの「 キレイモ 」が

 

 

従業員の給料未払と、

解約あとの返金がまだ未納らしい。

という放送が昨日あったと聞きました。

 

 

まだ倒産したわけではなくて、

そういう苦情が出ていることを

いち早くテレビで放送されたのだけど、

 

 

10数年前にもあった

大手エステの倒産でかなりの人が

支払ったままで終わってしまった事で

 

 

エステに通うのに

怖くなってしまった人達が

だいぶ通える様になった矢先のニュース。

 

 

また、

エステ  =  こわい

の図がまた戻ってしまうじゃないか。。

 

 

と話を聞いて、

通うお客さんと、従業員が

一番大変だよなぁ。って思ってしまいました。

 

 

最近つくづく思っていたのだけど、

意外や意外に、

 

 

脱毛サロンは広島は

全国の中でもとても多いらしくて

美容院も多いから意識も高いんです。

 

 

わたしも全身脱毛したので

その通う度に嬉しくなる仕上がりは

とても嬉しくなるのもよく分かります。

 

 

顔のエステや全身痩身エステも

通ってる方は多いので、

 

 

今回のニュースで

真面目にされている所も

もちろんあるのでめげずに頑張ってほしいな。

 

 

やっぱり、

30万支払えば一生通い放題!

みたいなキャンペーンをやると

 

 

一時的には集客できても

いつかは予約が取れなくなって

こうなる日は分かっていたはずなのに。。

 

 

と、その会社に突っ込みたい。

 

 

やっぱり女性は

キレイになりたい生き物だから、

 

 

行くとしても

しっかり下調べして

被害に遭わない様にして欲しいな。

 

 

と思ったニュースでした。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220429075644j:image

 

昨日の帰り道は

うろこ雲がずっっっと広がってて


f:id:TAKA4612:20220429075641j:image

 

写真に収まりきらない状況でした。

 

 

今日は雨だけど、

初夏に向けたデザイン

切ってくぞ〜〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com