楽しく働きたいんじゃっ。という話。

 

f:id:TAKA4612:20211111071226j:image

 

昨日の営業中、

岡がずっとクシャミしてて、

きっと何かが飛んでるんだろうな。

 

 

と思っていたら

夕方になって店内温度が

グッと冷えてきた頃に、

 

 

両サイド開けていたドアを

すごーーし閉めて

店内温度をグッと岡が上げました。

 

 

おはようございます。

 

 

くしゃみが止まった岡を見て

 

 

体温が下がると

クシャミが出るんだ。

という事を今更知った宮崎孝子です。

 

昨日の夢を見て。

 

f:id:TAKA4612:20211111074925j:image

 

さて。

 

 

昨日の朝の夢の続きで、

以前の会社を辞める前の2週間

1日24〜27人担当して、

 

 

生きた心地がしなかった感覚を

約2年後に思い出すなんて

その時よっぽどキツかったんだなぁ。

 

 

と今さらこの環境を

ありがたく思います。

 

 

最後の2週間に

ガッツリと働いたその時を思うと、

 

 

勢いもありますが、

ありゃ〜イケンかったわ。

 

 

お陰様で、

時々こうやって

忘れたらあかんよ。って

 

 

脳みそが言ってくれます。

 

 

ガシガシ働くのは

若い時はいいけど、

 

 

クリエイティブの世界では

そこが削ぎ落とされるところ。

 

 

カットが上手くなりたい。

って何年経ってもまだまだなんですが、

 

 

ちょっとね、

少し上手くなってきてるような気がします。

 

 

 

突然自分の話なんですが。

 

f:id:TAKA4612:20211111001759j:image

 

 

昨日、一人でウケて

どうしても共有したくなった話。

 

 

昨日家に帰ったら

ちょうど「 相棒 」が放送されていて、

 

 

ティーカップ持っている姿は

相変わらずにしか見えない。

 

 

声が違うことに

違和感を感じるくらいです。( 笑 )

 

 

最近になって、

「 宮崎さんに会った頃から

 水谷豊に似てると思ってました。」

 

 

と一人に言われました。

でしょ〜!!!という事で

また、懲りもせず出します。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20211111002659j:image

これ私。

何度も投稿してすみません。( 笑 )

ホントよく出来たと思う快作です。

 

 

下が水谷豊。

f:id:TAKA4612:20211111002705j:image

 

 

という事は吉田美和も出しますか。

f:id:TAKA4612:20211111002831j:image

 

 

結局、

目が3人の共通なんだな〜。

と再確認した事をメモらせていただきました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211111064626j:image

 

営業後、

今から練習に入るモリモリに向かって

そら君まっしぐら。な様子。

 

 

f:id:TAKA4612:20211111064747j:image

 

個室に入る後ろ姿を

追いかけて、追いかけて。

 

 

一度寝かせたのに、

また立ち上がってしまいました。

 

 

営業中でツーンツン。

と、足元を鼻で突かれると

バタバタした空間の中で癒されています。

 

 

今度、衣替えしてあげよかな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com