コロナ禍でのお店の状況。

f:id:TAKA4612:20220804081810j:image

 

 

こんな時期になんて無謀な作戦だ。

と言われたりもしましたが、( 笑 )

 

 

ファスティングを無事に終えた3人は

いちいち何でも感動しています。

 

 

ご飯が美味しい!

身体が軽い!

なんか楽しい!

 

 

夏に実行するのは

水をグビグビ飲めるから

やりやすかったんでしょうね。

 

 

おはようございます。

 

 

きっとやり切った充実感が

大きいのだと思いますが、

 

 

興味本位でスタートしたファスティングが

予想以上に良かった!としか思えない

宮崎孝子です。( 体調を考えてしましょうね。)

 

コロナ禍でのお店の状況は。

 

f:id:TAKA4612:20220804075550j:image

 

昨日の広島の新型コロナ感染者が

3500人越えしてて、

明日は我が身状態です。

 

 

そんな中、

コロナに感染して

当日キャンセルもあります。

 

 

そりゃそうです。

こんなに感染が広がれば

いろんな所で支障は出てきます。

 

 

そんな時に一番してはいけないのが

その後の予約を詰め詰めにしないこと。

だと思っています。

 

 

私やお店のメンバーがかかったら

元も子もないですからね。

 

 

お店の中がバッタバタしてると

こういう時に限って

何かミスも出やすくなります。

 

 

なので、10月の予約では

日曜日を7時終了にしたり、

5時半上がりを少し多めにしています。

 

f:id:TAKA4612:20220804072726j:image

 

いま、無理に詰めない予約状況にすると

どうしても今から10日先の予約は

もう先に埋まっているので、

 

 

間に入る事が出来なくなるので

キャンセル待ちになっている状態が

現状となっています。

 

 

それが8〜9月の予約状況です。

 

 

ただ、

キャンセルが出た後の予約に

綺麗に入れない事もあるので

 

 

ダメ元でもまた連絡してみて下さい。

ドンピシャな時もあるはずです。

 

 

そしてこういう時期を乗り越えて

変化していくしかないっ!!

と思っています。

 

 

皆さんが強くたくましく

生きていく力に変える為には、

 

 

私たちも力を温存しながら

ここは乗り越えていくべきだと判断して

こういう行動を取っています。

 

 

お会いできた時は

近辺報告し合いましょ。

 

 

お互いファイトです。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220804001440j:image

 

走って飛んでるよ。( 笑 )

 

 

色んな生き物が

大股で走ってるかの様な雲。

 

 

f:id:TAKA4612:20220804001633j:image

 

 

これも何とも言えない色合いで

思わず撮ってしまいました。

 

 

ファスティングが終わって

なんか五感が研ぎ澄まされてます。

いい調子だ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com