来られた方から順次手続きをしています。

  

f:id:TAKA4612:20220724074836j:image

 

 

「 おはようございます。

 宮崎さんは今、51歳ですよ。」

 

 

と、昨日ミッチーがブログを読んで

朝イチで教えてくれました。

 

 

おはようございます。

 

 

52歳だと本当に勘違いしていたので

若くなって何よりなんですけど、

 

 

何段登ったか

分からなくなるくらいが

私らしいな。と思っている宮崎孝子です。

 

お手数をかけますが、

宜しくお願いします。

 

f:id:TAKA4612:20220724075411j:image

 

 

予約システムの切り替えで、

来られた方から新しくアプリを

順次入れていただいています。

 

 

この目的は

予約をいつでも入れやすい。

というのがウリですが、

 

 

私達の1番の利点は、

 

 

どうしても先々の予約を

みなさんに管理してもらっている

状況なので、

 

 

間が長すぎるので

お互いの勘違いを無くすためです。( 笑 )

 

 

2日前には

予約の確認のお知らせが届くし、

過去の髪型も出てきます。

 

 

もちろん過去の施術内容も

アプリから見れるので

確認しやすくなります。

 

 

って考えたら、

ホットペッパービューティーの

 

 

あの予約システムは

実によく出来てますね〜。簡単だし。

 

 

でも、自動で確認メールが届くとか

先々の予約の確認もすぐに見れる。

というのも

 

 

個人店なんですけど、

なおさら自動化しておく方が

自分達にもメリットが大きいです。

 

 

私達も在庫をバーコードで管理して

もう少しでこれが無くなる。

といのも一目瞭然で分かるので

 

 

品切れも無くなるし、

膨大な在庫管理も

だいぶ楽になります。

 

 

いつ誰が体調不良などで

欠員しても

自動化する事で利点は大きいと思ってます。

 

 

ということで、

お手数おかけしますが

アプリの導入宜しくお願いします。

 

 

というお願いの内容でした。

未来への時間の投資や〜!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220724081034j:image

 

来週からファスティングを始めるので

少しずつ食べ物を減らしていく。

という期間になります。

 

 

来週からファスティングでしょ?

今少しでも甘くて美味しいものを

ちょっと食べときんさーーい。

 

 

と差し入れを

持って来られる方がいらして、

有難いかぎりです。

 

 

みんなで乗り越えれば

辛い事も楽しくできる。

 

 

またこれも報告しますね。

どうなるんやろか。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com