断食2日目に入ります。

 

f:id:TAKA4612:20220730072643j:image

 

昨日の唸る暑さと引き換えに

モクモクとした夏らしい雲でした。

 

 

夏本番ーーー!

 

 

f:id:TAKA4612:20220730072918j:image

 

今まで見えていなかったビルの側面も

手前のビルの解体で

どんどんはだけてきています。

 

f:id:TAKA4612:20220730073146j:image

 

このパッキパキの空模様も

今の気候ならではで、

 

 

暑いけど、

うわーーー!って

見に出て写真を撮っています。

 

 

おはようございます。

 

 

何でもかんでも

写真に収めるその姿は、

 

 

客観的に見ると、

パー子そのものだと

うすうすは感じてはいる宮崎孝子です。( 笑 )

 

ファスティング初日を終えて。

 

f:id:TAKA4612:20220730075132j:image

 

いやぁ〜。。。

意外にもいけた。

というのが一番の感想。

 

 

酵素ドリンクなしでは

ファスティングは無理なんだろうな。

って思います。

 

 

ミッチーとモリモリの3人で

どう?どう?

と体調を確認しながら進みましたが

 

 

まずは初日終了してしまいました。

凄いですね。

いけるんですね。と感じてます。

 

 

2日目が一般的に一番きついらしく、

3日目になると何ともなくなるなんて

やってみんと分からんな。

 

 

確かに頭痛がやってきた時は、

梅干しを食べたり、

ドリンクを飲むとなくなってましたが

 

 

2人は本当に何も摂ってないみたい。

私はゆるゆるでいきたいと思うので、

 

 

キツかったらワカメ抜きのお味噌汁や

飴を舐めたいと思ってます。( 笑 )

( 飴も本当はイカンけど。)

 

 

一番の難関はオカピで、

 

 

なんか体調悪そう。

いつまで続くの?

と、やめろ攻撃が降ってきます。( クソっ。)

 

 

色んな体の変化を

一気に感じる3日間を

今すぐやめろと言わんばかりに言ってきます。

 

 

こういう人が居るから

乗り越えた先は

素晴らしい腸内環境が待ってる。

 

 

と思ってがんばろっ!

 

 

今日が山だ!!

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220730073845j:image

 

景色ばかりで

申し訳ないですが、

 

f:id:TAKA4612:20220730073849j:image

 

やっぱり綺麗で写真に

収めてしまいます。( 笑 )

 

 

そういえば、

今日の夕方から岡が、

鍼灸師さんではとても有名な

 

 

白石宏さんに腰を診てもらいます。

鍼灸師として

ウィキペディアにも出ている人です。

 

 

鈴木大地が半年悩んでいた

腰痛をなおしたり、

ソウルオリンピックにも呼ばれたり、

 

 

カールルイス、伊達公子、有森裕子さん

などなど、沢山のアスリートの

ここ1番で登場してくる人です。

 

 

凄すぎて、申し訳ない気持ち。

どうなるのかなぁ。

 

 

また明日その様子を

書きますね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com