久々にやられた〜。と思った写真。

f:id:TAKA4612:20220802080457j:image

( 可笑しすぎるアングル。)

 

 

4630万円の振込みミス問題で

報道陣の前で

頭を下げている被告者の様子。

 

f:id:TAKA4612:20220802080748j:image

 

終始ほぼ顔が見えなくて

これは誰が見ても

突っ込みどころ満載。

 

 

おはようございます。

 

 

髪の毛を結べばいいのに。

と多くの方が思ったと思いますが、

 

 

やはりその先の行動予測は

所作を見て決めるところがあるよね。

 

 

と思わず腕を組んで

見てしまった宮崎孝子です。

( 詰めが甘いんだってば。)

 

 

今回のSTORY表紙がいい。

 

 

f:id:TAKA4612:20220801221401j:image

 

この9月号のSTORYの表紙の

広末涼子のヘアメイクが

素晴らしい。

 

 

マンガの中の一コマだと

このポーズは最高なアングルで、

 

 

漫画家希望者は

これを見たら模写して描くと思います。

 

 

マンガではあるけど

写真でここまで完成度高いのを見かけるのは

意外とあんまりないから

 

 

このヘアメイクをした

森ユキオさんのセンスって

すごいな〜と思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20220801221859j:image

 

何気ない髪の毛の動きも

物凄ーーく作られてて

でもナチュラルで、

 

 

広末涼子が

生々しく感じられます。

久しぶりに目を引きました。

 

 

誰一人として

同じ人はいないので、

その人らしく輝いて見える形。

 

 

というのを毎回少しでも拾って

表現したいなぁ。と

 

 

この表紙を見て改めて思いました。

落ち着いた心で見ていきたいな。

って。

 

 

この表紙は森ユキオさんやスタイリストさん、

そして写真家さんも、

 

 

作りながらドンピシャに決まって

最高ーー!と思ったでしょうね。

伝わりましたよ。

 

 

上手いなぁ。。。やられたなぁ。

という話でした。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220802002310j:image

 

どこに行くのにも

ソファーの横や椅子の足元も寝る時も

ずっと付いてくるジョン。

 

 

私の事しか見てません。( 笑 )

可愛いです。

 

 

f:id:TAKA4612:20220802002449j:image

 

ありがたい事に17歳の今が

一番食欲旺盛で元気です。

 

 

私はしっかりと

ジョンの温かみを感じて、

花ちゃんは岡に任せます。( 笑 )

 

 

1日でも長く元気でいます様に。

 

 

あっ。お水を持ち歩いて

今日は熱中症に気を付けましょうね!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com