断食3日目に入ったぞっ!

f:id:TAKA4612:20220730232545j:image

 

またまた昨日の夜に

サプライズ花火が始まって

偶然に見れました。

 

 

今回は初めて

プリンスホテルの近くで

打ち上げらたみたいで、

 

 

綺麗でずっと

見入ってしまいました。

 

 

おはようございます。

 

 

やっぱり最後は

大きいゴールドの垂れ下がるやつが

続くと終わりがくるんだなぁ。

 

 

と、花火にも

物語的な流れを作って

打ってるんだろうなと思う宮崎孝子です。

( いや、間違いないでしょ。)

 

 

断食3日目にやっと入った!

f:id:TAKA4612:20220730233707j:image

 

見て下さい。

ミッチーの背中。

 

 

首は肩甲骨体操でだいぶ

スッキリしてきていたけど、

 

 

ファスティングで

顔と背中がスッキリしてきました。

 

 

「 目が開けやすい。」

というコメントにはウケました。( 笑 )

 

 

実はモリモリが

一番スッキリしてるんです。

顔も腰回りもすべて。

 

 

たった二日間で

見た目に分かるくらいに

むくみが取れてるなぁ。という感じ。

 

 

たぶん酵素ドリンクが点滴みたいに

食事と置き換え役割してて、

これが無いとキツいんだろうと思います。

 

 

3人とも出てる同じ症状が、

とにかくお腹がグルグル動いてて

腸が運動してるんですよ。( 笑 )

 

 

だからか、

お腹周が特にスッキリ。

 

 

1日目のお昼過ぎから

2日目のお昼までに

色んなピークがあって、

 

 

それからは、今朝もですけど

身体がむしろ快調な感じに

変わってきてます。

 

 

昔のイメージとは違って

楽に断食が出来る様になってて、

と今どきの酵素ドリンク凄っ!です。

 

 

やってみないと

分からない事の一つですね。

 

 

今日一日頑張ったら

メインの断食は終了。

 

 

でも3日目になると

ホントに嘘みたいに辛くも何ともなくなるのが

意外な感想ですわ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220730233807j:image

 

昨日、岡があの白石さんに

鍼を打ってもらいに

行って帰ってきての一言。

 

 

「 神の手だったよ。」

 

 

毎週のように

鍼や整体に行っていたのに、

 

 

今まで何してたんだろう。

と思うくらいに、たった一回の治療で

治って帰ってきました。

 

 

本人の苦痛が無くなったのだから

神の手ですね。

これはセンスですよ。

 

 

興奮冷めやまない岡は

痛さが無いことがとても嬉しいらしく、

帰ってからもずっと喋ってました。( 笑 )

 

 

この痛みが消えるのなら

何処にいても追いかけていくのも

分かりますよね。

 

 

80歳過ぎてるから

長生きして欲しいな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com