嫌なものは嫌なんだ。という話。

f:id:TAKA4612:20220907081254j:image

 

 

この2日間、

ここは安心。と思って行ったのに、

 

 

スタッフさんの技術や言葉に

残念だなぁ。と体験した日でした。

 

 

おはようございます。

 

 

今日の内容は岡の

強行突破なの行動の話です。

 

 

参考になるかどうか分かりませんが、

それもアリだと思う話です。

 

 

嫌なものは嫌。

 

f:id:TAKA4612:20220907020042j:image

 

強風の中、行ってまいりました。

 

 

なかなか男性も入れる

オイルマッサージのところがなくて

 

 

やっと2人同時で予約の取れる所を探して

私も楽しみにした日でした。

 

 

そんな昨日は岡の誕生日会も兼ねて

体のメンテナンスに行ってきましたが、

 

 

隣から声が聞こえてきて

その後、

 

 

「 旦那さん先に帰られました。」

と聞いたんですが、という事は

私を置いて帰ったという事です。( 笑 )

 

 

多分、相性が悪かったのか

苦痛だったんでしょうね。

 

 

今までにそういうことはよくあって、

やっと目の前に出来上がった食事を

一切食べずに、

 

 

「 お金は払うので帰らせて下さい。」

と何があったのか教えて下さい。という

スタッフの方にそう言って帰った事もあります。

 

 

今回も、もちろん途中だとしても

私のと合わせて支払って出ていた岡に

何があったのか聞くと、

 

 

「 だって嫌なものは嫌なんだ。」

と、時間の無駄が大っ嫌いな岡は

さっさと次の行動に移っていました。( 散歩 )

 

f:id:TAKA4612:20220907013125j:image

 

自由ですね。( 笑 )

 

 

そのあとの私の担当の方は

結構ちゃんとした方だったので、

そのまま残りを全部やってから帰りました。

 

 

嫌な事を何でもかんでも

しません!というのは

ちょっと違うかなと思うけど、

 

 

我慢をせず帰ることで

相手に理解してもらう。

 

 

強行突破な岡らしい方法ですが、

これはこれでアリですね。

 

 

嫌な時間を過ごすなら

途中でも帰る。( 映画とかも。)

全部こなしても支払う金額は同じ。

 

 

もったいないというより

見切り決めて早く離れる方が

痛手負わなくて済む。という考えですね。

 

 

今、色んな新しい場所に行っているので

色んなタイプの方に遭遇します。

 

 

ただ思うに

多分分からない方は

そうされても分からんだろうなぁ。

 

 

それでも

いい気付きになる出来事でした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220907074144j:image

 

花ちゃんが散歩する時は、

ジョンの幼い時と違って

ずっと小走りで飛びながら進みます。

 

 

わざと体力を消耗させてるんでしょう。( 笑 )

 

 

そして、まだ

「 ワンっ!!!」

と鳴かないのは鳴けないんじゃなくて、

 

 

先生曰く、

おとなしい性格なんですって。

 

 

家では「 怪獣花ちゃん 」

名を通してるのにねぇ。

 

 

私はワンって聞いてみたいです。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com