来週からファスティング始めま〜す。

f:id:TAKA4612:20220721073829j:image

 

岡の代わりにモリモリが

急いで花屋さんに買いに行き、

生けたお花。

 

 

おはようございます。

 

 

不思議なもので、

お花にほぼ興味のなかった私でも

 

 

生花が無いと

物足りないな〜。と感じてきている

宮崎孝子です。( 大人になりよるわ。 )

 

 

ついに来週の水曜日

から始めるぞ〜。

 

f:id:TAKA4612:20220721074436j:image

 

ついにファスティングを

27日水曜日から

スタートするんですけど、

 

 

ザクッと今回のやり方は

一般的なやり方で、

 

 

準備期間 2〜5日

ファスティング期間 3日間

回復期間 2〜3日間 ( 私たちは2:3:2でします。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220721073130j:image

( この表が見やすいので利用。

  酵素ドリンクは他のもので。)

 

 

を設定して、

真ん中の3日間だけを

自前の酵素ドリンクだけを飲んで

 

 

そろって実行する計画です。

ワクワク〜。

 

 

この準備期間は、

いきなり断食すると体がきついので

慣らす期間で、

 

 

回復期間は、

何も無くなった胃と腸を

労わりながら整える期間です。

 

 

この2つの期間が

このファスティングを

成功させる大事な期間になるので

 

 

3日間のファスティング!!

と言っても、一週間くらいの

期間をかけて行います。

 

 

それから徐々に 

元に戻すんですけど

だいぶ味覚が鋭くなってるので

 

 

これを機に

薄味小食に転向できれば

とっても身体にいいですね〜。

 

 

ガチガチ計画ではなく、

どうしてもお腹が空いたら

 

 

ハチミツの入っていない梅干し、

具の入っていない味噌汁、

は摂ったりします。

 

 

ガチガチではない。

 

 

としているので、

途中でネットで調べて口にしていいものを

採るかも知れません。( 笑 )

 

 

それでもかなり腸内環境は

だいぶ整うと思うので、

 

 

励まし合いながら

揺さぶり合いながら

やり切りたいと思います。

 

 

その時のみんなの様子を

また報告しますね〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220721075654j:image

 

おおお〜〜。。

 

 

同じ7時55分。

左が昨日。

右が6月29日。

 

 

だいぶ暗くなってきてるのが

比べて見るとよく分かります。

 

 

だんだん空の写真が、

天体観測側になってきよるわ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com