解体ビルの仕上がりを聞きました。

 

f:id:TAKA4612:20220722081100j:image

 

「 わたし、顔のいろんなところの

 整形をやってみたいんよ。」

 

 

と、とびっきりの美人さんが

そう言ってきました。

 

 

「 あなたの顔でいじくったら、

 逆に老けるよ。って

 みんなに言われるんよね〜。」

 

 

そうみんなに

止められているらしい。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

何が美しいかと思うかは

人それぞれだけど、

 

 

どんな顔になっても、

本人が生き生きと楽そうに

生きれるんだったらしてもいいよ〜!

 

 

と思う宮崎孝子です。

( 私は首を何とかしたい。笑 )

 

 

ビルの説明に来られました。

 

f:id:TAKA4612:20220722065608j:image

 

こちらの解体しているビルの

鹿島建設さんから

 

 

次に建つビルの内容の

説明に来られました。

 

 

周りの事業所や人が入っている所に

一軒一軒、説明に行かないといけない。

という法律があるんです。

 

 

ビルの高さによる影の範囲や

完成図だったり

内部構造などの説明です。

 

 

「 何かご質問はありますか?」

 

 

という問いに、

真っ先に聞いたのは、

 

 

「 ビルは前のような

 ガラス張りになるんですか?」

 

 

と聞いたところ、

 

 

「 いえ、今度のビルは

 よくあるタイプなんですが、

 コンクリート壁に窓が付くビルです。」

 

 

あ。あああああ〜。。。

そうなんですか。

 

 

という顔をしたんでしょうね。

「 すみません。」

と謝られました。( こちらこそすみません。笑 )

 

 

じゃあ、前のガラス張りの時の

きれいな街並みの写真は

貴重な風景写真になるな。

 

 

大事にとっとこ。

 

 

今年いっぱいで解体して

来年から2年かけて作るんですって。

ほぼ同じ高さらしいです。

 

f:id:TAKA4612:20220722072745j:image

 

こっち寄りじゃなくて、

 

 

f:id:TAKA4612:20220722072754j:image

 

こっち寄り。

 

 

私が建てるのではないので

何も言えないんですけど、

 

 

ガラス張りだったら

空の雲が映り込んで

青い景色になってただろうなぁ。

 

 

青好きな私には

ちょっと残念な話でした。( 涙 )

 

 

気を取り直して

こっち向うっと。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220722073221j:image

 

昨日の夜は経営勉強会と

それとは余談で、

 

 

自分のお金というか

貯蓄だったり見える化するための

整理を少ししていただいたり、

 

 

頑丈にしすぎて開けなくなった

ネット銀行も一緒に紐解いて使えるように

してくれました。( 笑 )

 

 

思うんですけど、

 

 

ずらっと画面に並ぶ

言葉の解読力って

年々衰えるわぁ。( 笑 )

 

 

ちゃんと理解して進む姿勢を

学ばさせていただきました。

 

 

ピッピ。でやってみよー。

じゃいかんね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com