そこでそれする?という話。

 

f:id:TAKA4612:20230319001105j:image

 

「 宮崎さん、モデルさんを撮ってる子達が

 すぐそこの柵の外で

 写真を撮ってるんですよ。」

 

 

と、ミッチーがいかがわしい顔して

控え室にいた私に

そう教えてくれました。

 

 

え??

それってめちゃくちゃ危ないじゃん。

と思って外に出たら

 

 

f:id:TAKA4612:20230319001325j:image

 

この戸を開けて、

 

f:id:TAKA4612:20230319001343j:image

 

ここですよ。ここ。

んとにあぶない!!

 

f:id:TAKA4612:20230319001410j:image

 

こんな感じで写真を撮ってて、

おそらく見た目的には

 

f:id:TAKA4612:20230319001459j:image

 

ものすごーーく

最高の景色だと分かるんだけど、

ふら〜っとしてもおかしく無い景色。

 

 

「 あのねぇ〜。」

とゆっくり話しかけると

ヤベーっ!って感じでこちらへ来ました。

 

 

ちゃんとこっちに来た事を

確認してから、

ちょっと厳しめに注意させてもらいました。

 

 

だって、

もしもここから落ちてしまったら

取り返しつかないし、

 

 

また同じ事されたら困るので、

こちらのビルの事務所から

何か対策を取ってもらう事にしました。

 

 

さて。

 

 

写真を撮る時に

モデルさんの可愛さを

より倍増したければ、

 

 

後ろの背景や時間帯も

かなり影響を受けるので

この日陰になった時間帯で

 

f:id:TAKA4612:20230319003017j:image

 

この景色は

確かにヤバいと思うんです。

最高ですもん。

 

 

その気持ちが分かるだけに

可哀想なんだけど、

流石にあの場所はいかん。

 

 

そのあとモリモリと一緒に

上から下を覗いてみると背筋がゾッとして

2人でうわ〜〜っっ!となりました。

 

 

色んなビルを見上げて、

いい景色がないかと

探して見つけたんでしょうね。

 

 

写真撮影してる

方々をよく見かけますが、

よく見つけてくるなと思います。

 

 

意表をつく景色は

ハッとしますからね。

でもいかんいかん。

 

 

次に見かけたら

岡に注意してもらおっ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230319082220j:image

 

これは花ちゃん。

 

f:id:TAKA4612:20230319082237j:image

 

これはジョン。

 

 

雰囲気が違うというか、

目の貫禄が違いますね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com