今を知るために調べに行ってきました。

f:id:TAKA4612:20220720071700j:image

 

ピンクで揃うと迫力満点。

 

 

全身ピンクの人って

そうなかなか見かけないけど、

 

 

そもそも日本人の好みが

大人しめだから差し色程度が

ちょうどいい。と思ってしまうんですね。

 

 

おはようございます。

 

 

「 昨日まではピンクが好きだったけど、

 本当はグリーンが好きなのよ〜ん。」

 

 

と、パッと切り替えられる人が

最強に強いと思う宮崎孝子です。

 

 

ここまでくると

もう趣味と言える。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220720073855j:image

 

「 たかちゃんが戻ってきた〜〜!!」

と、最近口癖のように

岡に言われます。

 

 

どんだけちょっと前までが

良くなかったんやろか。

と思います。( 笑 )

 

 

心技一体とは

うまく表現した言葉で、

 

 

私の場合は身体の方から少〜しずつ

変化してきた口なので、

 

 

知らず知らずのうちに

思考に膜が貼られてきてたのかもなぁ。

と振り返るとそう思います。

 

 

何でしょっちゅう体調のことを

よく書くのかと言うと、

 

 

それだけ自分では 「 変わってない。」

と思っていたのに 「 変わっていた。」

というのが不思議なんですよね。

 

 

ホント面白いですねぇ。

 

 

自分のことは自分が

一番よく分かっていない。

 

 

という事で、

血管年齢と骨密度と血液検査に

行ってきました。

 

 

ほとんどの方の血管年齢が

思っているより10〜20歳上の

結果になるらしく、

 

 

「 良くないと分かってるから、

 結果をちゃんと見て

 頑張ろって思う為にやってきました。」

 

 

という思惑通りの内容でした。

やる気出るわ〜。( 笑 )

 

 

骨密度は

めちゃくちゃいいんですけどね。

 

 

とにかく水分をまめに摂って

野菜中心の生活続けますっ!

( 今は野菜好きに変わったのだ。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220720080447j:image

 

体が整ってきたので

今度は自分達のお店も

時代に沿って整えられるように

 

 

今の自分の考えを整理する時間。

という枠を作ろうと思ってまして、

 

 

よくアメリカ映画で見る

経営者がカウンセリングされてるアレです。

 

 

まず相性があると思うので

今度面談してきます。

 

 

それがとても楽しみなんだよなぁ。

 

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com