だから今年のトレンドの色は何色なの?という話。

f:id:TAKA4612:20230930010434j:image

 

トレンドカラーって

ほんのちょっとの違いなのに

毎年微妙に違うもの。

 

 

むしろ、

女は飽きやすい。( 笑 )

 

 

今年のトレンドカラーは

若い年代対象ではなく

大人も取り入れやすい色が多いです。

 

 

沢山あるので、

じゃあ何色が際立ってたか。

 

f:id:TAKA4612:20230930015702j:image

 

となると 「 赤 」ですね。

 

 

2023〜24年秋冬コレクションでは

多くのブランドが

赤を打ち出していました。

 

 

まさか裏で

打ち合わせしとるんかな?

 

 

しかも今年、

スーパーボウルのハーフタイムショーでは

リアーナが歌ったんですけど、

 

 

全身赤の服で

しかもお腹が膨らんでて、

 

f:id:TAKA4612:20230930013700j:image

( リアーナ、かわいいーーー!)

 

なのに

度肝抜くショーで

私も感動して何度も観ました。

 

 

赤ばかりじゃないけど

なんか久しぶりな感じがします。

 

 

めちゃくちゃ流行った

「 グリーン 」から 「 レッド 」

 

 

「 癒し 」から 「 挑戦 」

なんですって。

 

 

そうなるともちろんメイクも

赤系が多くなってくるので

ピンクや茶色も加わってくるけど、

 

 

赤をドカっと塗ると

やばい目元になってしまうので、

 

f:id:TAKA4612:20230930015900j:image

 

持ってる

オレンジを足したり、

 

 

青みピンクのメイクにしたりで

久しぶりに華やかな

大人も使いやすい色だと思います。

 

 

でも、最近お店では、

眉パーマより眉カラーの方が

需要はとても多くて、

 

 

ただ明るくするんじゃなくて

眉をピンクブラウンで染めたり

オレンジで明るく染めたりしてます。

 

f:id:TAKA4612:20230930015959j:image

 

やっぱりアイメイクが

去年と変わってきてるので

その方が馴染みやすいからです。

 

 

オレンジやイエローっぽいメイクが

ピンクやレッドにも変わってきて、

 

 

明らかに

メイクは変わってきてるなぁ。

と思います。

 

 

 

まずは眉毛の色を

変えてみるのも

気分転換でいいかもですね。

 

 

いつでも眉カラーカモーンです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230930003723j:image

 

周りの建物の光で

携帯ではこれが限界。( 涙 )

 

 

しかし、おとといの

お店の窓にへばり付いてる

カメムシの数には驚きました。

 

 

ミッチーが何気に数えて

それだけでも80匹は超えていて、

私は窓を見ることが出来ませんでした。

 

 

ただ、明らかにいつもと違うので

スタッフがキャーキャー言ってて、

 

 

「 カメムシーー!」

「 ハゲムシーー!」

「 ここに岩橋くんがいるからだよ。」

「 だから光ってませんって。」

 

 

と、どさくさに紛れて

違う内容の声も聞こえてきてました。

 

 

なのに昨日の

中秋の名月の満月の夜は

ほとんどいなくてびっくり。

 

 

Twitter ( 旧 ) でも

満月だとカメムシは出ないのか。と

他の県でも呟かれていました。

 

 

大量発生しているカメムシは

光る所に行くみたいなので

しばらくは仕方ないですね。

 

 

洗濯物に紛れてないか

確認してから家に入れましょう。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com