首のケアがしたくなった!

f:id:TAKA4612:20220718080633j:image

 

 

朝、岡が外を眺めて、

「 あ。カラスだ。」

と見る方方向を見たら近くを飛んでいました。

 

 

これだけ街中で見かける。

という事は、

 

 

それだけ食べ物が

外に溢れかえっている。

という事なんだろうな。

 

 

おはようございます。

 

 

「 あのね、よくセミを捕もまえてるよ。」

と言った岡。

 

 

どんだけベランダから

カラスを監視しとるんやろか。。

 

 

いや、いつもベランダに居るわ。

この人。( 笑 )

 

 

そうか。カラスの子作りを

いち早く発見する理由が

 

 

今朝やっと分かった宮崎孝子です。

( 鬼嫁ーーー!と言う岡の逃げ先。)

 

 

首のケアがしたくなった。

f:id:TAKA4612:20220718072457j:image

( 昨日の営業風景。なんか好きな感じ。 )

 

 

私の身体の中の女性ホルモンが

一気に無くなっていた

という事を知ると、

 

 

そういえば最近

急にシミが増えた!!

体感温度が変わってきた!

 

 

など結構いろいろと

変わった!!と思う事が多くて

 

 

ずっと人生の先輩方から

他人事のように聞いていた話が

現実として自分に降りかかってきています。

 

 

これなんだ。と驚く日々。

 

 

そんな中で、

ここ最近一番気になるのが

首のシワ。クゥ〜〜〜っ。。。

 

 

横じゃなくて縦なのよ。

どうなってんのよ。

急すぎるよ。と言ってても仕方ない。

 

f:id:TAKA4612:20220718084242p:image

( 40過ぎたら激落よ。)

 

 

同じ姿勢が続くと

折り曲がってしまうし、

お手入れが大事なのもよーく知ってます。

 

 

知ってるのに面倒で

首のケア自体を

あまりにもしなさ過ぎるから、

 

 

横にも縦にも

出てきてるんだぁ。。

と急に何とかしたくなりました。

 

 

顔と首の皮膚は違うので

使うものも変えないといけないらしく、

 

 

顔に付けたものをとりあえず

そのまま首に伸ばしてました。( 笑 )

 

 

調べると15g入りが5000〜15000円

が相場でだいたいお高め。

そういうもんなんだろう。。。

 

 

そんな中、

「 たかちゃん、これいいかもよ。」

と言って先に塗り始めていたのがこれ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220718083309j:image

 

このクリームを塗って

確かに首のシワが少し消えて

ふっくらして見えました。

 

f:id:TAKA4612:20220718084045j:image

( 写真を拝借)

 

 

金額は50gで8800円 ( 税込 )。

高そうでグラムコスパはいい金額。

 

 

今まで使ってみたクリームは

あまり実感しなかったので、

使って良かったらすぐ連絡します。

 

 

横より縦は

深刻な悩みに変わるのねーー!( 汗 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220718014448j:image

 

昨日の夜中、

暴れん方の花ちゃんの

一番奥の歯に、

 

 

いつの間にか何かが

( 恐らくプラスチックのカバー )

挟まってしまって取れなくなり、

 

 

口が閉じなくなりました。

 

 

そんな花ちゃんに岡は、

「 このバカ花子ーーーー!!!」

と叱ってました。( 笑 )

 

 

も〜、いつも何しでかすか

分からんよ〜。この子は。。

 

 

息ができて、しかも休みの前の日で、

行きつけの病院が祝日でも開いてて、

よかったと思って連れて行きます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com