そんなことになってたなんて知らなかった。という話。

f:id:TAKA4612:20240115033608j:image

 

 

昨日もちゃんと岡は

ファンデーションと眉のメイクをしてました。

( 何の報告や。笑 )

 

 

さて。

 

知らなかった事で、でもでも

がっつり中区で働いてて、

f:id:TAKA4612:20240115034442j:image

( 日曜の朝は少ない )

人通りも多いと思ってたんですが、

 

 

そこまでとは思わず

びっくりした話なんですけど、

 

 

この現実を知らない人も

結構多いと思って書きますね。

 

f:id:TAKA4612:20240115034538j:image

 

お客さんが中区中央通りで

友達と居酒屋に行こうとしたら、

そもそもお店がなくなってて

 

 

それで懐かしいあの

中央通りにある居酒屋チェーン店で

友達と食べて飲んでたら、

 

 

閉店が11時だというので 

仕方なくとりあえず出たらそこのテナント

全てが23時までだったというんです。( 汗 )

 

 

では、

他のところで飲み直そうとしても

他も23時で終わってた。( 汗 )

 

 

というオチのない話を聞いて、

じゃあ、実際どうなんかと

はっしーといくつか調べたら、

 

f:id:TAKA4612:20240115034625j:image

 

確かにロイヤルホストは

24時間かと思ったら

22時までや、2時まで。

 

 

ガストは22時から0時までが多いし、

サイゼリヤは22時から23時。

 

 

比較的に本通りや中区繁華街ほど、

22時〜23時がほとんど。

もう驚きましたね。

 

 

コロナでかなりの店舗が

23時までくらいで閉店らしく

その時間帯から探すのはやっとのこと。

 

 

じゃあ若者はいったい

何処に行ってるの?と

そのお客さんがモリモリに聞いたら、

 

 

「 カフェで食べて、

f:id:TAKA4612:20240115034715j:image

    その後はカラオケです。」

と聞いて、

 

 

「 そもそも居酒屋というのが

 オジさん達の発想なんよ。」

f:id:TAKA4612:20240115034654j:image

というオチに至りました。( 苦 )

 

 

確かにそこまで

私たちも出歩いてないし、

2次会行かないもんな。。。( ランチがメイン )

 

 

緊急事態宣言でそのクセが付いたのか、

需要がなくなったのか、

とにかくわたしも知らなかったから、

 

f:id:TAKA4612:20240115033815j:image

 

同じようにみんなも

夜遅くに出歩かない広島に

なったんだな。と痛感。

 

 

いやぁ〜。。知らんかったよぉ。( 涙 )

みんなも知ってました?

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240115031648j:image

知らなかった続きで、

ガーベラの種類に

 

 

こんなに花びらが

沢山あるガーベラがあるの
f:id:TAKA4612:20240115031651j:image

知らんかった〜。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com