自分の予約の管理をしやすくする為に。

 

f:id:TAKA4612:20220714080242j:image

 

昨日の夜23時59分までが

Amazonの年に一度の

セールの日だったので、

 

 

23時55分ごろになって

 

 

「 あ。お店のプリンターのインクを

この機会に買っとこっ!」

 

 

と思い立って選んで2分で

買い物カゴに入れて、

 

 

購入〜〜!!

というところでシステムエラーの

文字が出てきました。

 

 

23時58分になっても進まず

何度も、やり直して下さい。

しか出てこん。。。

 

 

59分終わりにやっと

購入内容が表記されたかと思ったら

値引きなしの金額になっていました。ゲホっ。

 

 

どんだけ駆け込み購入の方が

殺到しているかが分かりますね。

 

 

おはようございます。

 

 

来年は前もって

購入希望をお気に入りに入れて

サクサクと行くようにしよう。

 

 

そう心に誓った宮崎孝子です。

( 必要品はお得に買い物しよう。)

 

 

予約システムの勉強会。

 

f:id:TAKA4612:20220714073332j:image

 

昨日は先日の続きの

勉強会を朝にしました。

 

 

50分間の中で。

という決まりがあるので

要約をみんなでまとめて聞いて、

 

 

後で関わるメンバーが

個室で聞く形で進めました。

 

f:id:TAKA4612:20220714072503j:image

 

ここで夜に勉強会する事は

絶対に無いです。

朝の方が身に入りますからね。

 

 

時間の制限もあるし

頭に入るし、

いい事だらけ。

 

 

覚えるぞーーー!と

意気込んでいるのにそら君が、

先生の足をツーンツン。

 

 

f:id:TAKA4612:20220714072459j:image

 

 

相手にしてくれないから、

吠えたり、ひっくり返って甘えたりして

だんだん笑えてきました。( 寝かせてもまた起きる )

 

 

 

導入にあたって

ハッシーの頑張りもあり、

だいぶ進んできました。

 

 

今回のは

前の様にパスワードはありませんが、

 

 

アプリを同期した人しか

インターネット予約が

使えない様になるので、

 

 

知らない新規の方が

入って予約をする事は

今回も出来ないです。

 

 

なので随時お知らせして

個々にアプリの紹介をしますので

その時はよろしくお願いします。

 

 

f:id:TAKA4612:20220714072505j:image

 

今のところの予約画面。

 

 

ハッシーが頑張って

昨日の夜も設定していました。

 

 

君がシステム管理人や。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220714070314j:image

 

 

見る限り2機が

朝7時前から低空飛行してて

 

 

 

これが前にみんなが言っていた

米軍のF35か!!

と思ったらヘリコプターっぽい形。

 

 

f:id:TAKA4612:20220714071120j:image

 

これがF35。

今朝のが下の。

 

f:id:TAKA4612:20220714071217j:image

( 絶対に違うね。)

 

 

グルグル近くを飛んでるから

音はそれなりに大きいけど

以前のF35の4機って相当だったろうな。

 

f:id:TAKA4612:20220714073232j:image

( 上のドクターヘリとは違うな。)

 

 

これも来年のG7に向けての

予行練習なのかは分からないけど、

物々しさはありますね。

 

 

な〜んか

不思議な感じ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com