ついにそれを持ちましたか。。

 

f:id:TAKA4612:20220627092228j:image

 

生ぬる〜〜い夜を過ごして、

さぞかし汗をかいた朝を

迎えたんじゃないでしょうか?

 

 

またもや汗びっしょりになって

ソファーで目覚めた私です。

( 岡がクーラーを緩めたからです。)

 

 

どうしても興味があることがあって

「 どうやってこれするんやろか?」

と調べてるうちに寝落ちしていました。

 

 

おはようございます。

 

 

朝早くから出かけた岡が出て行った

寝室に入ったら、

 

 

部屋の電気がついたままで、

キンキンに気持ちよく

クーラーが入ったままになってて、

 

 

お風呂の電気もついたままで、

トイレの電気も付いたままで、

( これ、いつもなんですよ〜。。)

 

 

コンニャロメーーーー!!

とムカついている宮崎孝子です。

( 岡さん電気は消してね。と言って下さい。)

 

 

ついにそれ持ったか。

 

f:id:TAKA4612:20220627092123j:image

 

昨日ハッシーから、

「 光昭おじいちゃんです。」

と写真が送られてきました。

 

 

杖を買ったよ〜!

これがあると楽だよー!

と本人から連絡ありましたが、

 

 

よく見て下さい。

 

 

f:id:TAKA4612:20220627092517j:image

( お店の住所を書いてました。)

 

 

杖にちゃんと

住所と名前を書いたシールを

貼っていました。ウケるわ。

 

 

車に乗った後やトイレに行った後、

腰にロックがかかるみたいで

そのためにこれを買ったみたいです。

 

 

今日もこの杖を持って

車で腰のMRIを撮りに出かけていきました。

 

 

なによりも本人が

これを持つことで年寄りっぽくなるのが

嫌とかそんな事全くなく、

 

 

片手にこれを持ち歩くことで

「 こんなに楽なんだね〜!」

と喜んでいるのはいいことです。

 

 

これでハッシーが悪い事をしたら

突っつくらしいですよ。( 笑 )

 

 

何でこんなに腰が痛くなったのか

きっかけは分かってるんですが、

 

 

なんせね、

いい年なんで、( 笑 )

 

 

上手くそこを乗り越えて

腰痛持ちのオカピで

やってくしかないですね。

 

 

これで、私が

「 元気なうちにありとあらゆる所に

 取手を付けようよ〜!!」

 

 

と前から言っていた事が

身に染みて分かった事でしょう。( 笑 )

 

 

快適な生活は

自分で作っていくしかないぜよ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220626135017j:image

( ボケたついでに手の修正もしたし。笑 )

 

 

全部取っていたジェルネイル、

2種類のオホラシールと

金ラメ塗って仕上げました。

 

 

みんな、

「 素人さんにしては上手ですね〜!」

って褒めてねっ!上手いって。

 

 

シールなんですけどネ。( 笑 )

 

 

こんなに便利なのに、

じゃあ、なんで

みんなやらないのかと言うと、

 

 

結局、

面倒臭いからなんですよね〜。

 

 

私の場合は、

アセトンやジェルにアレルギーがあるから

自分でやるしかないんですけど、

 

 

何が全然違うかって、

ツヤと光が手にあるだけで、

 

 

自分のテンションがね。

爆上がりするんですよ。

( しないとカラーで黒くなるしね。)

 

 

これで1ヶ月持つように

時々自分で修正かけながら持たせなきゃ〜。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com