改めて思う眉毛の重要さ。の話。

f:id:TAKA4612:20210830085515j:image

 

 

朝の掃除中にぴょんぴょんと

コオロギがお店に入ってきてて、

( 10階なのに?? )

 

 

岡が一「 オウッ! オウッ!」と言いながら

捕まえるその声にみんながウケて

笑っていました。

 

 

そんな中、虫について話ししていたら

モリモリが意外と

昆虫はOKな事が判明致しました。

 

 

ならばゴキGはどうかと聞くと、

「まあ、好きではないですけど。。」

 

 

と言ったその後のそのセリフが

カッコよかったんです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210830081331j:image

( 一生懸命マッサージしてて

 モリモリの上半身が隠れた写真。)

 

 

おはようございます。

そのセリフとは、、、

 

 

「 潰せばいいだけなんですけど。」

 

 

なんて心強いスタッフがいるんだ!!

と発掘した気分になった

宮崎孝子です!!うれしーー!

 

 

改めて思う眉の重要度。

 

f:id:TAKA4612:20210830081734j:image

( それはハッシー。)

 

 

眉毛パーマをかけた

ハッシーがとてつもなく好評です。( 笑 )

 

 

本人は、それはそれで

「 言われる度に、

 なんだか傷付くんですけどねぇ〜。」

 

 

というので、

「 みんなにいい!と

   と言ってもらえる方がいいじゃん! 」

 

 

って応えましたが、( 笑 )

メイクをしてない分、

露骨に違いが分かるんですよね。

 

 

もう一度出しますね。

 

f:id:TAKA4612:20210830083351j:image

( ハッシーごめんよ!)

 

 

 

見る側は、

本人が思っている以上に

眉毛は強く影響してるんだな。

 

 

って改めて思いました。

 

 

おもしろいのが、

本人は形が変わったのは分かるけど、

だからどうなの?という感じで、

 

 

岡も同じ反応してます。( 笑 )

 

 

でもでも

女性は違います。

反応が大きく違います。

 

 

もしかしたら、

知らず知らずのうちに

女性は本能的に眉毛を見てるのかも。

 

 

と思うほど、

ガッツリと見入ってます。( 笑 )

ハッシーの顔が違って見えるんですよ。

 

 

思いもよらず

 

 

男性のハッシーの眉毛がこんなに

看板になるだなんて

思ってもみなかったことです。( 笑 )

 

 

今、お試しでパーマのみ

カットなしで3500円でやってます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210830084710j:image

 

青空に、

下の方にモクモクと広がる入道雲。

 

 

f:id:TAKA4612:20210830085126j:image

 

ついつい

何かな〜??と

雲の形を見て遊んでしまいます。

 

 

今日は、

まつ毛パーマと眉毛のWAXスタイリングに

偵察で行ってきます。

 

 

他所に行くのは

ホント楽しみ。

また報告しますね!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com