BTSに学ぶ。

f:id:TAKA4612:20220616073717j:image

 

 

昨日、

パーティションという言葉が

出てこないミッチーが、

 

 

それを指差して

ハッシーに聞いているのに

どうやらまともな返事が返ってこず、( 笑 )

 

 

「 んも〜っ!!! ほんまイラつくわっ!」

とキレている横で

ボソッとモリモリがこう言いました。

 

 

そのセリフとは。。

 

 

「 イラッとさせる天才ですね。」

とサラッと作業しながら言われつつ

ニヤつくハッシー。

 

 

そこに居なかったんですけど

多分こんな状況だったんじゃないのかな。

これで合ってますか? ( 笑 )

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

( たまに地獄耳だと言われる。笑 )

 

 

 

BTSに学ぶ。

 

f:id:TAKA4612:20220616082627j:image

 

先日報道された

BTSの活動停止。

 

 

忙しすぎて、

自分達が何を目指しているのか

分からなくなった。

 

 

って相当過酷な

スケジュールを詰め詰めで

駆け巡ってたんでしょうね。

 

 

よく長く売れ続けてる歌手の

曲の出し方のポイントは

 

 

ヒット曲を出し続けない事。

 

 

と言われていますが

それを3曲メガヒットを

詰めて出し続けて、

 

 

考える事も出来ないほどに

言われるがままの思考停止状態は

 

 

危険ですよね。( 汗 )

 

 

もう相当、会社と国に

貢献出来たと思うので、

もういいでしよ。

 

 

一度好きに生きて、また集まれれば集まる

というこのやり方は

とても上手いなぁ。と思いました。

 

 

ここは頑張らんといけん。という時は、

一旦、思考停止して

目の前の事をとにかくやり抜く。

 

 

という事になりがちなので、

 

 

その前に、

そうならないようにセーブしながら

抑えて行動する方が長持ちするもので、

 

 

アンガールズや、

阿佐ヶ谷姉妹の様に、

時々出てくるけど、出過ぎず。

 

 

出過ぎたら少し引っ込む。

くらいの方が長ーーく生き残れる。

 

 

これが一番難しいんですけどね。

 

 

ミスチル、B'z、サザン、ダウンタウン、

サンマさんなどなど

ここら辺は怪物ですわ。( 笑 )

 

 

身体をメンテナンスしながら

80歳まで美容師現役を目指して

これでもいろいろ考えてます。( 笑 )

 

 

ゆったりと

みんなと生きていきたいな。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220616070121j:image

 

毎朝、花瓶の水を替えて

丁寧にぬめりを取って

お花のお手入れをする岡。

 

 

そのあと定位置に飾り付けをして

その前でずっと立って、

また花瓶ごと持っていきました。

 

 

よーく見ると、

 

f:id:TAKA4612:20220616070304j:image

 

そこの水場を使うからどいてよ〜。

の圧が見て取れます。( 笑 )

 

 

写真が無いのですが、

この後、

 

 

茶色の岡作の花瓶に替えてました。( 笑 )

 

 

やっぱりあそこは

岡の広場じゃ。

 

 

さあ。

今日も何か起こるかわかりませんが、

元気よく参りましょう。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com