もっと勉強したいよ〜!の連続ですがな。

 

f:id:TAKA4612:20211025004946j:image

( ミッチーとこの枠が合ってる!)

 

水津の足に

岡の手にあったものが落ちて、

 

 

「 痛いです。骨が折れたかも知れません。」

「 ほ〜〜ね!」

( そうなんだ〜。を広島弁でほ〜ねとも言う。)

 

 

という寒いオヤジギャグを

岡とハッシーが連日言っております。

 

 

昨日もハッシーがさっきのと似たような

オヤジギャグを言っており、

私は引いていました。( 忘れたけど。)

 

 

おはようございます。

 

 

「 えー!ハッシー知とったんじゃ!」

と、オヤジギャグだと気付かずに

ヘェ〜と応えたミッチー。

 

 

意外とこういう人が

ギャグを言う人にとっては、

天敵だろうなと思った宮崎孝子です。

( 私も分からんわ。)

 

もっと勉強したいよね〜。

 

f:id:TAKA4612:20211025080228j:image

 

天体望遠鏡を覗き込む

甥っ子と姪っ子。

 

 

教えてもないのに、

自分でピントを合わせて

使いこなしてました。子供は凄い。

 

 

産まれて気が付けば

スマホを動かして、

 

 

学校では

プログラミングでコードを書けるようになって

投資の勉強が始まるだなんて、

 

 

この子達が大人になったら

私たちが世代が一番厄介だよ〜。

って

 

 

何もできない高齢者が

社会問題になるんじゃないだろうか。

 

 

そういう意味で、

勉強しないといけない。

というのは大人の私達。

 

 

いや、まだまだ

放棄してはいけない事が

あるんだよ。って

 

 

新しい日本に

何か貢献できることはないだろうかと

大きなお世話な事を思ってしまいます。( 笑 )

 

 

いや、そう考えて

日々過ごしてたらきっといつか

いいアイデアが浮かぶかもね。

 

 

何でも積み重ねやーー!

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211025002837j:image

( モリモリの足。)

 

昨日の話。

 

人があまり居ない所で

出てくるのが早いから行く。

というイタリア系の洋食店がありまして、

 

 

昨日の帰りに行ってみるか。

という事で行ったら、

お客さんはゼロ。

 

 

カルパッチョは生臭く

こんなに味のないアヒージョは初めて。

味見してるんかな???と二度見しました。

 

 

唯一食べれたのは、

チーズとパンとサラダ。

料理やないやん。( 笑 )

 

 

こういうのって、

誰かにチェックしてもらうとか

確認してもらうといいのに。。

 

 

もうここには行かない。

と、そのあとコンビニで

買い足しました。( 笑 )

 

 

自分が店長になれ。と言われたら

オーナーが変わらないとしないなぁ。

 

 

と、頼まれてもないのに

店長断ってました。( 笑 )

アハハハハ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com