今の私の悩みの解決になるのか。

f:id:TAKA4612:20220628002341j:image

 

 

いつもの歯医者に

元気よく行ったら、

★河野としみ★がいました。( 笑 )

 

 

「 手術終わった後の月曜日だから、

 会うかな〜って思ったんですよ〜っ!

 キャハっ。」

 

 

そう思う理由に

突っ込みどころ満載だし、

 

 

いつもの「 としみワールド 」全開で

きり吹きの様に笑いの散布をして

帰っていきました。( 笑 )

 

 

 

今度は終わって

お会計をしようとしたら、

 

 

10分遅刻して息を整えている

前の職場のスタッフが

待合に居ました。( どないなっとんねん。)

 

 

おはようございます。

 

 

結局行きつけは「 同じメンバーが揃う。」

という法則があるんだと

再確認した宮崎孝子です。( それでええねん。)

 

 

今の悩みどころの

解決策になるのか。

 

f:id:TAKA4612:20220628005713j:image

 

帰り際に明日の予約表を

写真に収めて帰る私。

 

 

あーして。こーして。

きっとこういう状態だから。

 

 

などなど計画を

私なりに立てから営業に入ります。

 

 

今回は水津が写真を送ってきてくれました。

( 気がきく〜〜っ。)

 

 

体調は全く問題なしで、

腕がまだ真っ直ぐにならないけど、

曲げて仕事するのでオッケーです。( 笑 )

 

 

ただ、やっぱり

なるべく動かない生活を

1週間してたので、

 

 

足がつらないかが心配です。( 笑 )

 

 

今回、ずっと動かなかったでしょ。

そして、2月に筋腫の手術して、

無理に動くなと怒られたりもして、

 

 

急に筋トレしなくなったので、

かなり体内脂肪が

また付いてきたんですよ。( 汗 )

 

 

そこでちょっと

ある事が気になって

ここ最近調べてたんですけど、

 

 

昨日の夜に突然ミッチーに

メールをしました。

 

 

「 ファスティング一緒にしない?」

という急なお誘い。( 笑 )

 

 

そしたらミッチーも

やりたいとの返事が返ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20220628004641j:image

 

すぐにはしませんよ。

 

 

しっかり調べてから、

やりたい人と繋がって

一緒にやってみようと思います。

 

 

この件につきましては

またご報告しますね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220628001306j:image

 

聞いてください。

 

 

昨日のお昼ご飯でエビチリを食べた後、

歩いて横にいる岡を見ると

鼻にソースが付いていました。

 

 

「 鼻にソース付いてるし、

 今から銀行に入るから、

 マスクしといた方がいいよ。」

 

 

と言ったら、

え〜〜と言いながら、

顎に下げていたマスクをつけたら、

 

 

マスクの鼻のところやど真ん中らに

オレンジのエビチリのシミが付きました。

 

 

私が替えがないのかギャーコラ言ってるのに

「 じゃあ、今から中に入るか。」

とそのまま颯爽と

 

 

カバンの中から昨日買った

杖を取り出してつきながら

中に歩いて入っていきました。

 

 

出てきて言った一言が、

「 みんなが優しくしてくれるんよ。

 新しい世界を見てる感じがする。」

 

 

杖をつくのが相当お気に入りのようですが、

どう考えても

ヨレヨレのお爺ちゃんやんか。

( マスク汚れとるし。)

 

 

やめてくれよ〜。( 汗 )と( 笑 )

 

 

あ。調べたらヘルニアじゃなくて

時間が経ったら治るから。と

病院で言われたらしいです。

 

 

杖の使い方は間違えてるけど、

ひとまずよかったですわ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com