誕生日という日。

 

f:id:TAKA4612:20220613075905j:image

 

昨日、

とても嬉しい事がありました。

 

 

みんなから日傘を

プレゼントしてもらったんです。

手を叩いて歌ってくれて。

 

f:id:TAKA4612:20220613082239j:image

 

そのみんなが

手を叩いて歌を歌う事が

なんかいいなぁ。とぐっときまして

 

 

それが嬉しかった事です。

 

 

おはようございます。

 

 

51の女になりました。

最近人間らしくなってきた宮崎孝子です。

( 記念日ってこんな感情になるんだ〜。)

 

 

これっていいね。

 

f:id:TAKA4612:20220613085531j:image

 

結婚記念日、

何かの記念日系は

とことん忘れてるのですが、

 

 

さすがに岡が

誕生日どうする?

と連日言ってくるので今回も覚えてました。

 

 

誕生日だからといって

何もしなくていいのに。

といつも思うんですよ。( 日々の充実さが大事。)

 

 

今回は脳の1年目検査があるので

 

 

「 生前の前夜祭 」

として開催されました。

2人での中華そば会。

 

 

そこの中華そばで食べるのは

とても意味のあることで

 

 

2年前のお店を開く前に、

少しでもお金を使いたくない岡と

お小遣いのない宮崎は

 

 

もとろんその時

誕生日会などする空気もなく、

 

 

ベランダで岡が

結べるくらいに伸び切った

わたしの髪の毛を切ってくれました。

 

 

お金はあるけど

使えば予算が無くなる。

100円でも使いたくない。

 

 

そんな金縛りにあったような岡と

何とかなるよ〜。と言う私が

よく一つ屋根の下に居たな〜と思います。

 

 

そんな時期に食べたラーメンは

格別に美味しかったので

それで行ってきました。

 

 

めちゃくちゃ美味しくいただきました。

 

 

そして、

外食を一切しなくなっていた頃、

 

 

その時にディナーのテイクアウトを

私達二人に持ってきて下さり、

 

 

その気持ちに

涙した事がありましたが、

 

 

昨日、その方が

誕生日ケーキを持ってきて

これまたブワッとその時の事を思い出しました。

 

 

忘れちゃあかんよ。

 

 

なぜか私の誕生日は

そんな時の色んな事を

思い出す日になりそう。

 

 

それはそれでよさそうだ。

( 誕生日の意味が変わってきている。笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220613055002j:image

 

 

昨日、美容師仲間から

私と宮崎さん一緒ですよ〜。

ってメールがきてこれが診断結果でした。

 

 

これが岡や、

うちのスタッフだったら

これ、私じゃん。とやはり思うかも。( 笑 )

 

 

そして岡は、

 

f:id:TAKA4612:20220613055019j:image

 

占いでも慎重派。( 笑 )

未だに2人以上の食事会参加の禁止を

スタッフに強制しています。( 慎重過ぎる。。)

 

 

生年月日から割り出す

そういう占いって

いつも合ってるんで驚きます。

 

 

昨日が私の誕生日だったので

それで調べて送って来てくれました。

ありがたや〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com