自分が気になる事をどんどんするのだ。

f:id:TAKA4612:20211023071218j:image

 

個室に小さいクモがいる。

あたふためいてハッシーが

訴えてきたので、( 1番の苦手らしい。)

 

 

「 岡さんは大丈夫だから  

 取ってもらいんさい。」

と助言してその場を離れました。

 

 

おはようございます。

 

 

そのあと、手袋をしっかりはめて

クモ退治をしていたハッシー。

アチャー。

 

 

きっと

「 それくらい自分で取りなさい。」

って言われたんだろうな。。( 笑 )

 

 

これで一つの自信となるか、

もしくは、もっと苦手になるかの

どっちかやな。。

 

 

の局面を見た宮崎孝子です。

( 私にGを取れと言われたら気絶もんだわ。)

 

 

やりたい事をやりたい。

 

f:id:TAKA4612:20211023075906j:image

 

昨日のブログにも紹介しましたが、

医療オイルはみなさんも

かなり気になるらしく、

 

 

そりゃそうですよ。

 

 

だって、介護で使うために作られて、

確実に効果が出るものなら

自分にも使いたい。って思いますよね。

 

 

「 宮崎さん、

 する事多すぎて大変じゃないの?」

 

 

とよく言われますが、

美容師としての仕事が

一番する事が多くて、

 

 

他のことは

自分がすごく気になることです。

 

 

総合ビューティーサロンを

決して目指してはなくて、

 

 

私が気になることは

お客さんも気になるだろうな。

という紹介に近いです。

 

 

ちゃんと仕事してますからね。( 笑 )

 

 

やりたい事をやれる環境は

ヤバいですね〜〜。。。

 

 

そして飽きやすいので、

そこが自分でいいところだと

素直に思ってます。( はいっ次!です。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211023065654j:image

 

 

きのうはミッチーが

○2歳の誕生日でして、

 

 

お店にも置いてある

威力のあるマッサージ器の

ミニ版をプレゼントしました。

 

 

いつも肩が凝る。と言って、

時々お店のその重い方のマッサージ器を使って

ほぐしている姿を見ていたので

 

f:id:TAKA4612:20211023070635j:image

( 喜んでくれたミッチー。)

 

軽量タイプはたいそう喜ぶだろうと

それにしたのですが、

 

 

「 ミッチー、電車に乗りながら、

 それをやったらいいよ。」

 

 

と親切そうに岡がそうアドバイスした後、

鋭く斬り捨てていたミッチーの対応が

鮮やかでした。( 笑 )

 

 

 

今日は土曜日。

更年期障害の対応を聞きまくろっと。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com