そんなこんなでそろそろです。

 

f:id:TAKA4612:20210915073504j:image

 

 

昨日家に帰ったら、

岡がえらく元気で、

家の掃除を始めてました。( 汗 )

 

 

よく聞くと、

昨日、オープン記念の景品に入れる

お近くのピッツァジューシーさんの所で

 

 

「 一緒に高みを目指しましょうね。」

 

 

って言われたこの一言で

とても元気が出たらしく、

 

 

久しぶりにそんな

志の高い人に会った気がする。

ってウキウキしてました。

 

 

おはようございます。

 

 

私はまだよく知らない段階で

「 一緒に高みを目指しましょうね!」

 

 

と言われてもピンと来ないタイプで、

( 多分、岡は店長に惚れたね。 )

 

 

スタッフに言われたら、

数倍ウキウキしちゃうな〜。

と想像してホッコリした宮崎孝子です。

 

 

後もう少しで1年や〜。

 

f:id:TAKA4612:20210915081701j:image

 

 

正直に申しますと、

いろんなお店で1周年記念などの

◯周年記念日。という文字を見て、

 

 

わたし自身があまり

心躍らないタイプでして、

 

 

もう◯年になるんだ〜。

とは思いますけど、

 

 

◯周年になるんです。

と言われてもだからどうした。

と思ってしまっていました( 笑 )

 

 

ですので、自分の誕生日も

岡の誕生日も、結婚記念日も

覚えられないんです。

 

 

これは性格なので

どうやっても変わらないのですよ。トホホ。

 

 

ですがこうやって

一周記念のイベントをする事になって、

その日が近付いてくると

 

 

1年続けられたなぁ。

 

 

と、しみじみと浮かび上がってくる

なんとも言えない感覚は

感じています。

 

 

多分、どの日にちよりも

オープン日の9月26日だけは

忘れない気がします。

( 自分の親の誕生日も覚えてないのにねぇ〜。)

 

 

そんなこんなで。

 

f:id:TAKA4612:20210915082452j:image

 

 

毎日営業をしながら、

バタバタと準備をしております。

 

 

なんせもう日が無いので。( 笑 )

 

 

ドライヤーとブラシは

ネット販売に組み込めそうにないので

またこれは別枠で考えております。

 

 

もうギリギリもいいとこ。

 

 

ガラポン抽選と、ネット割引販売は

9月の22日から30日までやってますので

どうぞお立ち寄り下さい。

 

 

もう紙袋までは

手が回らないので、

エコバッグも忍ばせてお越しください。( 笑 )

 

 

そんなこんなで

もういい時間です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210915082606j:image

( 激しい花ちゃん。)

 

 

そういえば先日の出来事で

あんなにウンチの匂いが大嫌いな

岡がなーーんと、

 

 

花ちゃんのウンチを

手で受け止めていました。

( ベットの上で )

 

 

この行動は今まででは

考えられない事です。

 

 

そのあとに言ったセリフが、

「 たかちゃんのも受け止められるかなぁ。」

と言ったので、

 

 

「 いやいや、大き過ぎて無理やろ〜。」

と、現実的に答えた事を思い出して

2日経って反省した次第でございます。

 

 

 

それでは元気にまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com