一歩引いてみる。って忘れやすいね。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220525070318j:image

 

なんて清々しい朝の風景。

今くらいの季節が

一番日が長くて気持ちいいのだろう。

 

 

f:id:TAKA4612:20220525070402j:image

 

この上の出っ張りも

すっかりなくなってしまいました。

 

 

つい奥歯を取ったばかりなので、

このパーテーションが

歯の被せに見えてしまいます。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

こうやって、コツコツ動けば

いつのまにか前に進むけど、

 

 

何もしなければ

周りがいつの間にか変わってる。

って事もあり得る。

 

 

そこの部分を

考えることが出来る位置にいるのは

とても合ってるなぁと思う宮崎孝子です。

( 息ができる感じかな。)

 

 

俯瞰してみる。

 

f:id:TAKA4612:20220525074444j:image

( 離れすぎやろ。笑 )

 

 

日々いろいろあるし、

自分のことだけじゃない方が

むしろ多いのですが、

 

 

一点集中すると

すごく視野が狭くなってしまうので、

 

 

おっとっと。

上から、未来から、遠くから引いて見て、

 

 

それは重大な事か?

と俯瞰してみるように努力はしてみます。

 

 

なかなかそんな神業的なことは

いつも出来ることではないですが、

 

 

やっぱり俯瞰して( 離れて )

みてみると、見える景色は変わります。

 

 

頼れるところは頼み、

新しい試みも出来るだけ

胸が踊るものを選び、

 

 

突然飛んでくる何かは

砕く方がいいか避けるがいいか、

抱き抱えるのがいいのか。( 笑 )

 

 

それを繰り返して

あたしゃ立派な

仙人みたいなお婆ちゃんになりたい。( 笑 )

 

 

ついつい一点集中しやすいので

やっぱり離れて

見てみる訓練しないとな。

 

 

あ。そう言えば、

 

f:id:TAKA4612:20220525075307j:image

イオンにもありましたよ〜。

とメール連絡ありました。

ありがとうございます。

 

 

こちらは20円お高いそうです。

 

 

あたしゃ製造者か。( 笑 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220525065827j:image

 

これは私が余った立体シールを裏口に

貼ったやつです。

 

 

簡単そうで角度が一つ一つ

意外と難しかった〜。

 

 

けど、こうやって

夕陽に当たったりする様子を見たら

 

 

それだけで、

おおお〜〜。。となるので、

 

 

建物作ったりする方々は

もっと誇らしく思うんだろうな。

素晴らしい。

 

 

物作りは

生活に溶け込んでナンボの世界だ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com