お店で警備会社と契約しました。

f:id:TAKA4612:20220422074431j:image

 

昨日の夜に

ワクチン打ってから

数日ぶりの肩甲骨体操をしました。

 

 

そんな毎日の日課になってる

夜のストレッチに初めて

モリモリも参入してきて、

 

 

先輩ミッチーは初めの頃

キツイキツイ!!

と叫びながらやっていたのに対して

 

 

無言で行う新入部員。

 

 

「 効いてる?」と聞いてみたら、

「 ハイ。効いてます。」と答える新人。

人によって表現は色々だわ。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

みんな初めはボロボロになるけど、

続ければ先輩ミッチーのように

 

 

スペシャリストのように

見えるくらいに動くようになるから、

やはりまだ続けようと思った宮崎孝子です。

( 今ではスパッスパッですよ。)

 

 

防犯装置付けました。

 

f:id:TAKA4612:20220422080057j:image

 

 

私たちの入っているビルには

各場所に防犯カメラがついていて

 

 

入り口にも、エレベーターの中にも

あるので割と安心なのですが、

 

 

防犯カメラというだけで、

何かがあって後から見るだけでは

もう遅い。という事で、

 

 

お客さんとスタッフが

安心して過ごせるように

警備会社と契約をしました。

 

 

不審者が入ってきたら

すぐに戦えるように

すぐ伸びる鉄の棒も置いてるのですが、( 笑 )

 

 

ブザーを押すと15分以内に

警備員が駆けつけてきてくれるので

とっても安心です。

 

 

路面店も内心怖いと思いますが、

10階でもふら〜っと

知らない人が入ってくるかもしれないので、

 

 

これでかなり強化されました。

 

 

あとは、

夜に歩き出さないように

 

 

忘れずにそら君を

個室に毎日置いて帰らなきゃ

反応してしまうことだけが心配です。

 

 

f:id:TAKA4612:20220422080307j:image

 

 

ごめんよ〜。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220422070038j:image

 

帰り際のモリモリを

アプリで印象派風タッチにしてみました。

 

 

髪の毛が

だいぶ明るくなっているのが

よく分かると思います。

 

 

同じ人物でも

ずいずんと表情も違って

明るく見えます。

 

 

カラーって奥深いですね〜。

だから何色が似合うのか

よく観察して見なきゃね!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com