みんなで久しぶりのランチ会。

 

f:id:TAKA4612:20211117071717j:image

 

昨日は朝早くから起きて棚を作り、

 

 

「 よーーし!

 これで部屋を少し改造できたぞ〜!」

 

 

と、大満足の岡。

 

 

そのあと、

下から3つまでの棚全ての中身を

花ちゃんに引っ張り出され、

 

 

部屋をぐっちゃぐちゃにされました。

 

 

おはようございます。

 

 

どう考えても

「 わざわざ苦労したいのね。。」

と思う棚の配置にそう思う宮崎孝子なのでした。

 

 

食事会だったのだ。

 

f:id:TAKA4612:20211117070934j:image

 

昨日はみんなで久しぶりに

お昼に食事会をしました。

 

 

まずは個室にて。

 

f:id:TAKA4612:20211117072050j:image

( この嬉しそうなモリモリの表情。)

 

 

f:id:TAKA4612:20211117072117j:image

 

ハッシーが

「 アツアツの鉄板ギャグを言いましょうか?」

と寒いギャグを言い出して、

 

 

「 こちらの鉄板を冷まさないで下さいね。」

とシェフに返される始末。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20211117072229j:image

 

もうその後は

お決まりの流れで

 

 

f:id:TAKA4612:20211117072447j:image

 

またまた懲りもせず

こちらのカフェへ。

 

 

しかも14階の屋上の

カフェにも行ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20211117072659j:image

 

ちょうど誰もいなくてサイコー!

 

 

f:id:TAKA4612:20211117072726j:image

 

ミッチーのパンチラしそうな

ワンピースも可愛かったですよ。

 

f:id:TAKA4612:20211117073026j:image

 

 

将来の話でミッチーが、

「 みんなで遠い未来

 同じマンションに住んで

 老後が過ごせたらいいですね〜!」

 

 

という夢の話から、

こたつに入ってみかん食べながら、

あれ取って〜、それ取って〜って、

 

 

グウタラ最高ー!

の話をしました。( 笑 )

( お互いの旦那はもう居ない話。)

 

 

こうやってお昼にランチを食べると

また違った雰囲気でいいもんだなぁ。

 

 

まとめ

 


www.youtube.com

 

ここ最近、

あと◯日で食事会ですね。って

ずっとカウントを取っていたので、

 

 

みんな、はしゃぐはしゃぐ。

 

 

ただ、ランチメニューを読むだけなのに

大笑いする9秒の動画です。

 

 

そして今日の夜は改善ミーティング。

 

 

では、行って参ります。

休みはあっという間だ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com