続編。肉じゃがと乾燥機の話。

f:id:TAKA4612:20220507075523j:image

 

昨日はブログにも書いたし、

持って行くと言っておきながら

また持って行かない。( 肉じゃがの話 )

 

 

なんて事がない様に、

何度も持っていく物の

袋の中身をチェックしました。

 

 

「 モリモリ〜!!

 今日は忘れずに持ってきたから

 冷蔵庫の中に置いとくからねー!」

 

 

と言った後の、

振り返ってペコっと頭を下げて

上げたモリモリの顔が可愛いかった。

 

 

おはようございます。

 

 

したくてやってた黒髪ではないけど、

髪の毛が明るくなったことによって

 

 

相手に与える印象がかなり違うもんだなぁ。

と、再確認した宮崎孝子です。

( 髪色の似合わせ大事。)

 

 

乾燥機の続き。

 

f:id:TAKA4612:20220507074727j:image

 

昨日は何人かの方から、

乾かない乾燥機についての

返答をいただきました。

 

 

その中で多かったお話が

プロパンガスを設置して

その対応型の乾燥機を使うこと。

 

 

これに関しては、

お店を建てる時に

施工さんからビル側に交渉したのですが、

 

 

このビルの上には

設置できないという話になってて

置きたくても置けないんです。

 

 

タオルレンタルというのもありますが、

かなりタオルが薄くて色も少ないので

それで購入して洗って乾かすのですが、

 

 

意外と洗濯物デリバリーの話を

数名から頂きまして、

 

 

お店がどうこうではなくて、

家事代行的なサービスも

随分増えてるんだなぁ。と驚きました。

 

 

あと、福祉施設の方から

お手伝いしますよ〜!

などのありがたいお話など。

 

 

昨日のブログは助けて〜!!

と叫びたい日だったので、

 

 

そういう書き方に

なってしまいましたが( 笑 )

私の日記みたいなところがあって、

 

 

書いてスッキリするところがあります。

色々とご心配をおかけしました。

 

 

沢山の情報をいただきまして、

使えそうな選択肢が増えました。

本当にありがとうございますっ ♫

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220507072431j:image

 

昨日の早上がり前の

非常階段からの夕方5時の景色。

 

 

そんな中、撮影する前の

モデルさんの仕込みをするモリモリ。

 

f:id:TAKA4612:20220507072813j:image

 

そして、

「 かなり明るいですね〜。」

 

f:id:TAKA4612:20220507072949j:image

 

と哀愁漂う背中で言ってるミッチー。

 

 

地球を感じるなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com