これはいいっ!!という物でした!

f:id:TAKA4612:20220512011102j:image

 

 

元気まる出しの花ちゃんが、

お水入れを壊すし、

ご飯は撒き散らす。で、

 

 

岡がお水入れを

ガムテープでグルグルに

柱にくくりつけてしまいました。

 

 

そしたら、

顔にガムテープをくっ付けながら

また水入れを噛み切って壊し、

 

 

更にもっと

頑丈にくくりつける岡。

 

 

「 花ちゃん。

 もうするんじゃないよ。」

 

 

と言った1秒後に

解体に取り掛かった花ちゃんを

岡が、

 

 

「 バカーーーーーぁ!!!」

 

 

と手で花ちゃんをどかしたら、

オシッコを漏らしてしまいました。

( 可哀想に。。。) 

 

 

これをもう一度、

上から読み返すと、

 

f:id:TAKA4612:20220512011117j:image

 

悪事をくり返す不良少女を、

何度も叱って、

最後に爆発してほっぺを叩く父親みたい。

 

 

ドラマだと、

「 何で私のことを分かってくれないの!」

と、娘は顔を押さえて飛び出すんだよな〜。

 

 

おはようございます。

 

 

現実は、

と、またくくり付けないか〜?と

花ちゃんは待っていて、

 

 

「 もう知らないっ! 」

岡が離れるのでアール。( 笑 )

 

 

苦労するだけ

愛は深まるもんだよな。

とも思う宮崎孝子です。( すぐに抱っこしてたヨ )

 

 

意外とよかった!

 

f:id:TAKA4612:20220512004934j:image

 

アルピジョンから

化粧下地美容液 & 日焼け止めクリームが

発売されました。

 

 

4月下旬に。

 

 

3800円の消費税で。( 45g )

 

 

お店に入荷して、

まずは女性群全員で ( 岡も使ってみた )

使い心地を確認したところ、

 

 

全員にまわる前に、

私は我慢できなくなって

先に買ってしまいました。( 笑 )

 

 

それくらい、

思いの外良かったです。

( これは褒めてます。笑 )

 

 

色々といい事が説明で

書いてありますが、

 

 

思うに結局は、

使いやすいかどうかであって、

 

 

使ってみたら

しっとりするのに重くなく、

ファンデもズリっとヨレなくて、

 

 

これだけで上にパウダーの日も

全然ありだな〜。

という気軽さだったので、

 

 

入れる事にしました。

全員の一致です。

 

 

お肌の弱い方は

お店にサンプルを今日から置いているので、

手や顔につけて試してみて下さい。

 

 

試すだけで、

5月半ばになってしまったがな。( 笑 )

 

 

それくらい日焼け止めは

慎重派のわたしです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220512001954j:image

 

結局は無理だったのだけど、

 

 

「 よく考えたら、 

 このドアノブが表の方が

 使い勝手良くないですか?」

 

 

と言いながらドアを外して

逆にしようとしているハッシー。

 

 

できる出来ないは別として

やってみよう精神は

素晴らしいと思う。

 

 

しかし、

ドアを外すなんて、

あたしゃそもそも無理だし重くて持てない。

 

 

逆にする。縮めてみる。

取り替える。やめてみる。

 

 

昔からこの発想を元に

よくこれ何でもやってるな。

ハッシー。

 

 

それって

パソコンの世界観だな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com