懐かしい写真の投稿。

 

f:id:TAKA4612:20220428075305j:image

 

昨日、インスタで

これを使えば簡単に動画が作れる。

 

 

というアプリ紹介で、

切り抜きが自動で

細かくできるものをインストールしました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220428075428j:image

 

個室で寝ている

そら君の何でもない写真が

 

 

モネの庭の絵の中で

寝ている写真に早変わり。

 

 

f:id:TAKA4612:20220428075641j:image

 

モナリザの腕の中には

上手く収まらなかったな。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

こんなのが簡単に作れるんなら

じゃんじゃか使いたい。

という気持ちもよく分かる。

 

 

だけど、目が大きくなって

顔が小さくなるあのアプリは

 

 

みーーーんな同じ顔になって

拒否反応を示す宮崎孝子です。

( あれ、やり過ぎなのが分かってないよね。)

 

懐かしい思い出。

 

f:id:TAKA4612:20220428072406j:image

 

ミッチーが

どえらく懐かしい写真を

持ってきてくれました。

 

 

見ての通り、

チョコレートディスコで、

私、ミッチー、河野さんです。( 笑 )

 

 

毎晩ピョンピョン飛んで練習するから

足腰に筋肉も付いきてたし、

ダンスはフルコピーしました。

 

f:id:TAKA4612:20220428072515j:image

( 一番河野さんが弾けとる。笑 )

 

今みたいに動画で

解説はなかったので、

 

 

夜な夜な秒単位で動きを解析して

ダンスをイラストで書き出しては

3人で覚える日々。

 

 

笑いも多かったけど、

本番2日前に、

「 こんなに細かく覚えなくていいですっ。」

 

 

と言い出した河野さんとケンカして、

「 まぁ、まぁ、まぁ。」

ミッチーが止めに入った記憶もあります。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220428073620j:image

( ミッチーがJUJUだと言われてた時代でもある。)

 

 

みんな若いし、

メイクも時代を感じるなぁ。

 

 

辛くて泣いた記憶の方を

私はすぐに忘れるけど、

( いや、忘れる才能がある。)

 

 

楽しいことよりも

達成感の嬉しさは

永遠に忘れないと思うわぁ。

 

 

たかが余興ダンス。

 

 

でも一生懸命やったものは

記憶に残るので

この写真は嬉しかったです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220428071603j:image

 

朝、お店に向かう時、

 

 

「 ねえ、あれ凄くない?」

と言われて見上げたら、

あんな高さの所で何かしよる〜。( 汗 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220428071729j:image

 

一人でずっと

コツコツと積み上げて、

 

 

f:id:TAKA4612:20220428071808j:image

 

足場が出来ました。

 

 

皆さん、慣れだと言いますが、

足がガクガクする高さで作業だなんて

私は慣れないと思う。

 

 

と思っていたけど、

今のお店のガラス窓の近くは

怖くて立てなかったけど、

 

 

今ではすっかり慣れました。( 笑 )

 

 

こういう事なんかな?

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com