あのメンバーに遭遇しましたっ。

 

f:id:TAKA4612:20220509091519j:image

 

久しぶりに入る

鉄板焼き屋さんに入ったら

 

 

店主が倒れそうになりながら

お好み焼きを焼いていました。

 

 

それを見て、

「 ちょっとあの人本当に顔色悪いよ。

 なのにどんどんお客さん入れてるよ。汗 」

 

 

なんか顔色が悪いというより

もう黒い感じで

目が落ち込んでいました。

 

 

でも、スタッフの方は

一生懸命に手伝ってる様子。

倒れたらどうするんやろ。

 

 

と、岡に言ったら

「 みんな色々あるんよ。

 きっとやらんといけないんだよ。」

 

 

と、本人がそうしてるのなら

そのままやらせた方がいいと。

 

 

おはようございます。

 

 

岡が倒れそうになったら。

というより、

 

 

ちょっとでも何かあったら

すぐに病院に行って

調べる2人なのですが、

 

 

頑張りかた。って

色んな考え方があるなぁ。

と思った宮崎孝子です。考えるわ〜。

 

 

あのメンバーに

遭遇しました。

 

f:id:TAKA4612:20220509091626j:image

 

 

お好み焼きを食べて帰り、

その帰り道で

ひと気のないセブンに入ったら、

 

 

めちゃくちゃオシャレな

背の高いスポーツ選手みたいな

男の子達が入ってきました。

 

 

とにかく細くて華奢で

髪の毛もハイライトの入り方や、

形も上手に切ってるなぁ。と思って見てて

 

 

しかも一人は180㎝は超えててオラオラで、

チェケラ〜( 笑 )って言いそうだけど

やっぱり白と黒のラフな服がオシャレ。

 

 

もう一人、ありえんくらい

マスクしててもアゴが細くて、

女の子よりも綺麗な顔してるわー。

 

 

と、1メートルもない距離で

一緒にスイーツやサラダを見てました。( 笑 )

とにかくみんな顔が美しい。

 

 

あまりにも綺麗だから

背の高い金のネックレス2連重ねの人の

脚を見たら脱毛もしてるんだなぁ。

 

 

とか、

とにかくこんな人日本人じゃないわ。

韓国人のオシャレ軍団かなぁ。と見てたら

 

 

有名人に

よくある一瞬のしぐさで、

 

 

目が合った時に、

「 気付いた?」

的な表情をしたから、

 

 

店内を見渡すと、いつの間にか

日曜日なのにサラリーマンの方で

中も外もいっぱいになってきて、

 

 

セブンの前に置いてた

ワゴン車までスーツ姿の男性が

通り道の様に立ってるのを見て、

 

 

あ。あの子達、

今日ライブの帰りだ。

と思って調べたら、

 

 

SixTONES( ストーンズ )

のメンバーだということが

分かりました。( 汗 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220509083711j:image

 

背の高い子が付けてた

ネックレスに特徴があったので

調べたら同じ金のネックレス。

 

 

スッキリしました!!

 

 

みんなラフなスタイルで

サンダル履いてても、

 

 

ずっと見られている状況にいたら

研ぎ澄まされてくるよねぇ。

 

 

ドアを開けたらEXILEのフルメンバーが

通り過ぎていったり、

 

 

バンド系の人たちなどと

偶然に会うことがありましたが、

今までで見た中で一番印象に残る子達でした。

 

 

整ってる。というよりも

極端に顔が小さいとか、肩幅が狭いとか

細くて背が高くて顔が綺麗。って

 

 

極端に。というところが

特徴的で人間離れしてるところが

なんか人の目を惹きつけるんだろうな。

 

 

「 あんなにみんな降りなくても

 1人にお願いして

 買いに行けばいいのにね。」

 

 

と、効率を言い出す岡。( 笑 )

 

 

いやいや、

セブンに入るなら、

自分の好きな物買いたいわ。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220509092058j:image

 

昨日も夜にモリモリが

撮影用のモデルさんの

仕込みをしてて、

 

 

モデル選びもいいですが、

見てて作り方が正統派で、

送られてきた写真を見て岡と

 

 

「 上手い〜〜!!」

 

 

と叫んでしまいました。( 笑 )

 

 

本当に不思議な子じゃ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com