人は突然行動が変わる事がある。

f:id:TAKA4612:20220508074922j:image

( 左端のリーゼントみたいな中1の私 )

 

 

4人きょうだいのLINEで、

2人の妹がお弁当を子供達に

毎日作ってるという話題に乗っかって

 

 

「 何とわたしも毎日作って

 持って行ってるんよ〜!」

というところから、

 

 

「 えーーー! 信じられない。」

「 まさかのたかちゃんが?? 」

「 どーしたの?」

 

 

って、

身内からすごい反応がありました。

( 幼少期からすると考えられないらしい。)

 

 

おはようございます。

 

 

飽きるまで。

に近い感覚があるけど、

 

 

人生でオハツであるのは間違いない。( 笑 )

 

 

だから家族の分を大量に作る

世の中のお母さんは

本当にすごい!と思う宮崎孝子です。

( 愛でしかない )

 

 

もうハッシーでまとめるぞ。

f:id:TAKA4612:20220508073255j:image

 

新しいタッパーに入った

一際目立つ大きいお弁当。

 

 

なんとハッシーの手作り弁当です。

 

 

先日、

手作り塩麹をお客さんから

頂いた時に一番反応したのがハッシー。

 

 

「 うわー!これ肉に漬けて

 焼いてたべよ〜っ!!」

と喜んでいたのには驚いた。( 笑 )

 

 

いかにもTHE若者という

感じだったハッシーが

 

 

「 結構、料理は嫌いじゃないんスよ。」

と言ってお弁当を持ってくるなんて。。

 

 

いや、急に料理をはじめた私も

同じような感じで

周りから見られてるのだろう。ハハハー。

 

 

では、行ってきます!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com