運動部が出来ました〜。の話。

 

f:id:TAKA4612:20220409072039j:image

( 左が私、右がモリモリの。)

 

 

月2回、

早上がりの金曜日に

宮崎、道田、森田、水津、( 福山の気持ちは参加 )

 

 

レギュラーは4人で

肩甲骨体操やフォームローラーなど、

肩こり対策やダイエットをする計画です。

 

 

お早うございます。

 

 

来週の金曜日から始まりますが、

先生は宮崎孝子です。( 笑 )

アハハハハー!

 

抑えるとしたくなる。

 

f:id:TAKA4612:20220409073951j:image

 

かれこれ腹筋をやめてから

2週間くらいになります。

 

 

お陰様で今では

毎朝前と同じような形を

トイレで見れる様になりました。

 

 

それくらい

よかれと思ってやってた腹筋が

こんなに影響してたなんてねぇ。

 

 

がっつりTHE腹筋。

 

 

をずっと我慢してると

体を動かしたくて超ウズウズです。

 

f:id:TAKA4612:20220409075039j:image

 

 

でも、ちょうど規制がかかってる私と

体の体幹を鍛える動きや

ゆる〜い有酸素運動をみんなでするので

 

 

ちょうどいいバランスじゃないですかね。

 

 

パーソナルトレーナーを付けて

ミッチーとやろうと思ってたけど

探してたら面倒になってきました。( 笑 )

 

 

これはこれで

やりたい人で集まって、

大汗かくのもいいんじゃないのかな。

 

 

スタッフしかいないので、

そこで聞こえてきたもの、

見えるもの( 笑 )、全て、

 

 

絶対に口外してはいけない。

 

 

というルールのもと

まず各パーツを各自で測る。

というところから始めようと思ってます。

( もちろんその数字もお互いに見せない。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220409075449j:image

 

こんなの着て

やり始める人が出てくるかも。( 笑 )

 

 

そうそう。

道田はもう肩こりが

無くなったそうです。( やったねー!)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220409070255j:image

 

この明るさなのに夕方5時。

 

 

暑そう〜!!

 

 

f:id:TAKA4612:20220409071502j:image

 

影もまだそこまで

驚くほど長ーーーくない。

 

 

私が入院する前の2月4日の同じ夕日は

こんな感じだったのに

 

f:id:TAKA4612:20220409070808j:image

( ちょうど同じ5時11分。)

 

 

2ヶ月でこんなに

太陽って動くんですね〜。

 

 

そして

7時になるともうすっかり夜。

f:id:TAKA4612:20220409071247j:image

( もう消しゴムにしか見えん。)

 

 

今から暑くなるから

また日傘と日焼け止めクリームで

紫外線対策に気を付けんとなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com