このパターンはなかなかないぞ!という話。

f:id:TAKA4612:20220410082102j:image

 

 

昨日は一人一人に

給料明細を渡す日で、

 

 

仕事の合間に個々に

ありがとーーーー!!の気持ちと、

いつも話さない内容をちょっと話す時間。

 

 

そんな中、

「 お店の中が平和なのはどうかと思う。」

と私がハッシーに言ったら、

 

 

「 いえ、平和がいいと思います。」

と即答されました。( 笑 )

 

 

お早うございます。

 

 

私の性格をよく知っているハッシーの

ツッコミ具合は、餅つきのようだな。

と改めて思った宮崎孝子です。

 

 

このパターンは

なかなかないぞ。

 

f:id:TAKA4612:20220410074311j:image

 

何でもない話なんですけどね、

 

 

昨日、この写真を持ってこられた方が

「 この人の髪型にして欲しいです。」

という写真を見て、

 

 

あれ?いつ写真を撮ったっけ?

と思うくらいに

後ろの美容師さんが私に見えて

 

 

f:id:TAKA4612:20220410074717j:image

 

ほら。( 笑 )

 

 

そして、よく持ってこられる写真も

ご本人に似ていることもよくあって、

 

 

なのに両方似てるから一瞬、

「 これ、私ですか?」

と確認で聞いてしまいました。

 

 

笑いが出るくらいに

後ろの人しか目に入らん。( 笑 )

 

 

服のテイストが違うけど、

切る前に写真を撮ってみました。

 

f:id:TAKA4612:20220410074941j:image

 

前髪とメガネなんでしょうけど、

ご本人と私と被ってるなぁ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220410075107j:image

 

左の人ハッシーに似てるようにも

見えてきた。笑笑

 

 

そんな、この髪型にして下さい。

で、ご本人と写真の人が

似てるはよくあるけど、

 

 

後ろの美容師さんが

似てる。はなかなかないので、

 

 

レア写真を出してみました。( 笑 )

 

 

最近はやっぱり

マチャミと被るわぁ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220410080053j:image

 

撮られていると

おそらく気付いていない水津嬢。

 

 

f:id:TAKA4612:20220410081421j:image

 

やっぱりそら君の

このような邪魔が入る方が

仕事もはかどるというのも変な話。

 

 

こうやって不意打ちの邪魔が入ると

脳の切り替えになるので

意外や意外にいいのでアール。

 

 

今日もみんなつっこんでおくれ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com