これまでの生活の結果を数字で出す。のが好き。

f:id:TAKA4612:20220405043026j:image

 

昨日3回目のワクチンを打ち終わった岡は

お決まりのスポーツ飲料と

自分の食材を買いだめしておりました。

 

 

「 今回はとても軽い気がする。」

と予言した通り、

 

 

病人は寝る。の思考から

夕方4時には寝室に入っては起きて、

入っては起きてを繰り返し、

 

 

その度に、「 熱が出ないなぁ。」

と体温計を測る岡。

どうやら解熱剤は飲んでないようだ。

 

 

これだけ3回目はキツイよと聞いてて

何もなければ

それはそれでいいのだけど、

 

 

どう見ても

出てて欲しいように見えて

仕方ない。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

筋肉痛は後からやってくる。

と先輩方が言うように

 

 

3日以降に出てくる事がない様に願う

宮崎孝子なのでした。

( 男性は熱に弱いからねぇ。)

 

 

私も病院に行ってきましたよ。

 

f:id:TAKA4612:20220405043113j:image

( お店の入ってるビルに

  目の前の囲いが映っててきれい〜。)

 

 

注射はめちゃくちゃ嫌いなのに

大好きな血液検査をしてきました。

 

 

結果は1週間後ですが、

すい臓の腫瘍マーカーも一緒に

調べてもらい、

 

 

退院後からずっと自分の作った食事なので

やる気の起こる結果が出てほしい。

という思いもあって行ってきました。

 

 

こういう腫瘍マーカーは

見つかる。というものではないし、

全部分かる訳ではないけど、

 

 

そこだけ調べるのが難しいところを

早期発見の一つとして

調べてもらいに行ってます。

 

 

血液検査は

自分の健康のバロメータとして

目安として見るのが好きなんですよね〜。

( 悪ければ改善を目指せばいい。)

 

 

お陰様でそこの内科の中で、

一番意識が高い系の患者さんだと陰で

言われている様です。( 笑 )

 

 

いやいや、

意識が高いのではなくて、

 

 

黒柳徹子さんと同じで、

熱、痛みがよく分からん人間なので

数字で管理してるんです。

 

 

血液検査の数字は嘘がないですからね。

 

 

そんな日々の体調は

岡に管理されております。( 笑 )

てへへへ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220405043618j:image

( そら君の目から見た

  クリクリパーマをかけた後の林田みき。)

 

 

今日は知り合いの所に

カラーカットしてもらいに

行ってきます。

 

 

元気に働いてるのか。

という身内目線でも見てきます。

 

 

他所の美容室に行くのも

久しぶりなので楽しみだなぁ。

ワクワク〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com