使いやすそうな靴があるけど買う?であなたは買うか。

f:id:TAKA4612:20220404085140j:image

 

復帰して3週間過ごしたら

アドレナリンが出ているからか、

 

 

傷、お腹の痛みは

全く何もないです。

びっくりするほどホントに。( おかしいんかな。。)

 

 

ただ、疲れが出ているなぁ。

というのは感じるので、

無理しないように気を付けます。

 

 

おはようございます。

 

 

はい。すぐに治った気になるので

沢山の方々の監視の目があるので

 

 

「 まだ私は治ってない。」

と思って行動しようと思う宮崎孝子です。

 

 

その買い方オモロい。

 

f:id:TAKA4612:20220404093628j:image

 

すこぶる天気がいいんですけど、

目や鼻がヤバイ。。。

 

 

f:id:TAKA4612:20220404085435j:image

( 見様によってはギリシャ。笑 )

 

 

あまりにも晴天な時は

昨日は営業中に何度も

ちょこっとだけ外に出て眺めています。

 

 

さてさて。

 

 

先日、控室に

新しい靴がどどーんと置いてあって、

 

 

スタッフにこれは何?と聞くと、

「 岡さんが道田さんの靴を

     買ってきたみたいです。」

 

 

と言われたのだけど、

でも何でそういう事になってるのか聞いたら

その経由が面白くて、

 

 

フラフラとブックオフの中を岡が歩いていたら

ほぼ新品で、ミッチーによく似合いそうな

お得でかわいい靴を見つけたから

 

 

お店に電話して

「 使いやすそうな靴があったんだけど買う?」

と聞いて

 

 

「よく分からないですけど、

 買っといて下さい。」

という流れだそう。

 

 

という靴がこれ。

 

f:id:TAKA4612:20220404092318j:image

 

もちろん一足しかないから

サイズを聞いて確認して買ったみたい。

 

 

ミッチーも履いたらサイズも合ってたし

デザインも可愛かったのでいいのだけど、

 

 

やっぱり、この流れって

なんか普通じゃないというか

おかしくないですか?

 

 

岡は女子だと思うんですけどね。

 

 

日記として今回は書かせて

いただきました。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220404084005j:image

 

毎夜毎夜

営業後にミッチーと2人で

肩甲骨ストレッチをしていますが、

 

 

骨盤矯正とウエストシェイプで話題の

中国人のこの方の動画を

モノマネしながらやりました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220404084342j:image

 

このコミカルな音楽と

先生の顔と真剣さが癖になるんですよね。( 笑 )

 

 

誰もいないお店で2人、

とりあえず動きの練習だけをしました。

( モリモリを誘っても断られる。。笑 )

 

 

肩甲骨ストレッチと軽いダンス。

 

 

ヒーヒー言いながら

これはこれで楽しいもんです。

( 安心して下さい。面白くてヒーヒーです。)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com