長期休暇の後、経営者も憂鬱になるのかどうか。という話。

f:id:TAKA4612:20210706235508j:image

 

 

昨年に退職してからオープンまでを除いて、

会社を半月も休む。

という経験は今までありません。

 

 

果たして、

全世界の人に共通する、

休み明けの憂鬱を、

 

 

経営者になった私は

同じように経験するのだろうか。

 

 

非常に興味深い話です。

 

 

他所様の経営者の方はどうなんだろう。

さて、私はどう感じるのだろうか。

 

 

ジャジャジャジャーーーン!

 

 

こたえ。

 

 

 

その前夜も、

きのう出社してからも、

まるで休んでいなかったかの様に、

 

 

月曜日休んだ後の火曜日。

という感じでした!!!!

 

 

おはようございます。

その代わり、皆んながめちゃくちゃ優しいから

それで実感した宮崎孝子です。

 

半月ぶりの出勤は。

 

f:id:TAKA4612:20210706235728j:image

 

いやー。

10時から足がツリました。( 笑 )

 

 

なんせ、まともに歩き出して

まだ2日目だからでしょうか。

3〜40分で足がツルなんて、

 

 

検査入院の時よりひどいです。

当たり前か〜。( 笑 )

 

 

そのあと、

岡が5センチヒールの靴を

家まで取りに帰ってくれて、

 

 

それに履き替えたら

ツッパリが治りました。

 

 

なんかペタ靴より、

身体のバランスが取りやすいのか、

少しヒールがある方が楽に感じました。

 

 

 

手術あとは、

ヒールを履きたがる脳になったのかも。

( たぶん身体のバランスでしょうね。)

 

 

みんな優しいんですけど。

 

f:id:TAKA4612:20210707000143j:image

 

私の足の話はここで終わりとして、

 

 

スタッフのみんなや

お客さんが本当に優しい。

それで、

 

 

そうか。わたしそうだった。

と思い出します。

 

 

意外と自分の不調が

分からないタイプなので、

今はみんなが言う通りにしています。

 

 

朝ハッシーから、

「 今日、宮崎さんから、

 めっちゃ気合い感じます。

 落ち着きましょうね。」

 

 

って言われました。( 笑 )

そのあと足がツリました。( 笑笑 )

 

 

ヘアデザインを作りたい。

が今やっぱり一番なんですけど、

今はスタッフに甘えて、

 

 

身体を優先にして

言うことを聞く様にします。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210706225956j:image

 

お店に着くと、

そら君がすぐに脱走しまして、

 

 

こらこら。そら君!!

と呼ぶと、ピターーっと止まって、

こちらに向きを変えて、

 

 

ダッシュで走ってきました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20210706230116j:image

 

こりゃあ、かわいいわ。

 

 

これから、又、そら君もよろしくね。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com