帝王切開された方、すごいですね。

f:id:TAKA4612:20220325222215j:image

( こんなポーズでは言わないが。。)

 

 

「 今日、2人にも言われたんだ。」

 

 

と、宮崎さんが晩ごはんを作るのに、

なんで食べないんですか?って。

 

 

「 そりゃそう言うでしょうよ。

 人が作ったものを食べれるのは

 主婦は夢のようだもんね〜。」

 

 

でも、こう言ったそうな。

 

 

「 宮崎は好きなものを作って食べて、

 自分は好きな物を買って食べるんです。」

 

 

そう言っておきながら、

「 これって、典型的なダメな夫の

 セリフじゃんか〜。」

 

 

と、

自分で自分を突っ込んでました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

自分の好きなものだけを考えて

作って食べれる。と思ったら、

 

 

これはこれで、

結構贅沢な話だと思えてきた宮崎孝子です。

( 簡単な時もあれば一人でいい肉も食べれるな。)

 

 

帝王切開の

経験者の方スゴ〜。

 

f:id:TAKA4612:20220325230359j:image

 

 

ほぼ、

出産と同じような経験をした宮崎は、

 

 

嬉しい反面、帝王切開をされた方と

悩みどころも似ていたりします。

 

 

切った直後の

咳やクシャミの嘘みたいな声の出し方を

分かち合える嬉しさもあったり、

 

 

もちろんお腹の傷の場所や痛み

お腹の中の癒着の心配とか、

回復の度合いとかいろいろです。

 

 

何よりも、そこに赤ちゃんがいます。

尊敬でしかないわっ!

 

 

でも、正直言って、

今回のこの手術を完全に

ナメてました。( すみません!!!)

 

 

叩かれるのを覚悟で書きますけど、

出産は自然分娩が大変で、

帝王切開は楽だと思ってました。( 汗 )

 

 

あの苦しみというのは

産んでいないので分からないですけど、

 

 

壮絶なものだと

色んな方から聞いていたので、

切る方はそうでもないのかなと。。。

 

 

どちらかと言うと、

帝王切開の方が楽そうな

情報のバランスじゃないですか?

 

 

いやいや何のその、

聞いてみると言えなかったけど、

 

 

みなさん声を大にして

「 ずっと痛くて大変だったのよ!!」

なんですよねぇ。知らんかった。。。

 

 

でも、

今回の経験で帝王切開の経験者から

色んな思いを聞くことができて

 

 

担当に入って10〜20年越しにして、

それはキツいわ〜!!という話を

お客さんから聞いて勉強になってます。

 

 

そして、私もすでに

その痛みを忘れてきています。

 

 

入院もしたんかな??

という感じです。

ヤバいですね〜。( また出せるね。 )

 

 

だからと言って

前と同じようにまだ動かないように、

と昨日は5時に上がって休みました。

 

 

だから、

トレーニングも退院して

はじめて一切しませんでした。( いばるなっ。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220325230511j:image

 

金曜日の夕方の様子ですが、

 

 

だからといって、

ご飯食べに行こうか〜!!

という街中の雰囲気ではないですね。

 

 

これくらいの

スピードの方がバランスが

いいんかもな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com