そう言えば、「 徳を積む。」って大谷翔平も言ってたな。

f:id:TAKA4612:20220322234705j:image

 

 

岡「 今日の晩ごはんどうする?」

宮「 私、何か作ろうか?」

岡「 。。。。。」

 

 

おはようございます。

 

 

この 。。。。。が

とても気になるけど、

 

 

きっと私が80歳くらいになる頃には

かなり料理が上手になっている。

予定の宮崎孝子です。( 付き合ってくれよ〜 )

 

そういう時期。

 

f:id:TAKA4612:20220323002247j:image

 

 

やはり3月は

お別れの時期でもあり、

退職月だったり移動があったりします。

 

 

身の回りや、お客さんでも

そういう話は出てくるもので

 

 

本人の意思とは関係なく

打ち切りも耳にしたりします。

( これも時代なんだと思う。)

 

 

こういうの全部

運だと思うんですよね。

 

 

苦労する所に行くとしても

苦労した方が

いい時なのかもしれないし、

 

 

転勤する事で

得るものも多くある。

 

 

あとで必ず、

あの時そうなっててよかったなぁ。

と思うように心掛ければいい。

 

 

な〜んてね。

 

 

その時は本当に大変なんだけど、

でもやっぱり、

のちに、その時苦労してよかったな。

 

 

としか思えないので、

移動、打ち切り、卒業、退職。

転勤、転職、入学、独立。

 

 

楽しいことと苦しい事は

割と背中合わせなことも多いので、

 

 

未来の笑える老後に向けて

 

 

「 徳を積む 」

 

 

と、小学生の子が

言っていました。( 笑 )

 

 

色んな変化のある時ですが、

 

 

ここは無理じゃ!

と思ったら

変えてもいい時代になったので、

 

 

どう考えても

違和感を感じたら

逃げてもいいと思います!

 

 

それが結局、

お互いのためでもあるんですよ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220323002532j:image

 

昨日のトレーニングは

引き続きお気に入り肩甲骨動画。


www.youtube.com

 

この下の18分の動画は

ちょうどいい有酸素運動で

簡単に出来るいい感じのものでした。


www.youtube.com

 

ここによく動画を載せてますが、

どれも一緒にやってみたら

見た目より、やりやすいのばかりです。

 

 

「 宮崎さん、やってるな〜。」

と思うだけじゃなくて、

ちょっとでもやってみて下さい。

 

 

意外とできる〜!ってなると思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com