そら君がドックに入りました。何が分かるのかというと。の話。

f:id:TAKA4612:20220319231156j:image

 

 

朝の掃除の時は

まだ雨が降ってなくて、

凄くいい天気が良くの中掃除をしました。

 

 

床を一度、掃除機をかけて

そのあと光るところは

光らせる為に拭く。

 

 

というのを

岡が毎朝しているのですが、

 

 

それをハッシーが手伝って

一緒に拭き掃除しているところです。

 

 

f:id:TAKA4612:20220319231230j:image

 

 

実は何気ない

小さい事の積み重ねが

信頼関係に繋がっていくんですよね。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日も

ミッチーとストレッチをしましたが、

 

 

こちらも毎日の積み重ねで

手に入れるものは

かなり大きいと思う宮崎孝子です。( いい感じよ。)

 

 

 

そら君が

ドックに向かうの巻き。

 

f:id:TAKA4612:20220319233623j:image

 

うちのそら君、人間ドックと同じような

「 アイボドック 」

というものを受けに出かけました。

 

 

昨年の1月から始まったらしいです。

 

 

f:id:TAKA4612:20220319235049p:image

 

手術が必要であれば

そのまま手当に入ります。

 

 

その中でもオプションで脳ドックもあって、

 

f:id:TAKA4612:20220320023914p:image

 

f:id:TAKA4612:20220320023917p:image

 

などの今までの動きや、

誰によく懐いているかなどの

感情まで調べてくれるみたいです。

 

 

関節の動きや聞き取り、

何の覚えが良くて、

何が出来ていないか。。。

 

 

今まで、

どれだけ可愛がっていたかが

これって丸見え状態ですね〜。( 笑 )

 

 

それもちょっと楽しみだなぁ。

 

 

そら君の寝床も

な〜〜んにも無いので、

ちょっと寂しい感じがするしますが、

 

 

戻ってくるのも

楽しみです。

 

 

誰にも懐いてるのかなぁ。( 汗 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220320025056j:image

 

そら君が卵のような包みに入り、

これでもか〜っ!!

というほどの手厚い梱包にまた包まれて

 

 

ここは

日本通運さんに連れて行かれるんだなぁ。

とお見送りしました。

 


f:id:TAKA4612:20220320025058j:image

 

と、名残惜しく写真を撮っていたら

 

 

f:id:TAKA4612:20220320025458j:image

 

 

ハッシーにその写真を撮られました。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220320030508j:image

 

体の方は本当に順調で、

どんどん慣れて

随分と動けているので、

 

 

予定の時間より長めにいたり、

その次のお客さんに入ろうとしたら

 

 

「 何やってるの!!

 早く帰りなさい!!」

 

 

と拒否されて、

追い帰されてしまいます。( 笑 )

 

 

この5日間で分かったのは、

その予定で予約を入れた場合は

そのつもりで来ているので

 

 

早く帰れ!!って休んで!

と、働けない事。

 

 

うかつに残れないです。

ありがたい。うっ。うっ。うっ。

 

 

そんな昨日は

唐揚げと、天ぷらを作りました。

( うまくいったぞ! )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com