仕事すると休みが嬉しい。そんな休みに何したか。の話。

f:id:TAKA4612:20220322013417j:image

 

 

久しぶりに出勤した次の休みが

連休になっていたので、

いい休暇になっています。( スタッフみんなもな。 )

 

 

ニュースを見る度に

やっぱり心ざわつくけど、

 

 

こういう状況になればなるほど

自分にできることは、

 

 

何をしたらお互いに

満足できるんやろか。

 

 

少しでも嬉しい。

と思えるデザインとは

この方は、今はなんだろう。

 

 

と、ちゃんと地に足を着けて

相手を見つめて

考えて働くこと。流されないこと。

 

 

シンプルなんだけど、

一生懸命に今、働く事じゃないのかな。

と思います。

 

 

おはようございます。

 

 

でも、

今日もしっかり休むぞ〜と

意気込んでいる宮崎孝子です。

 

 

昨日の予定は。

 

f:id:TAKA4612:20220322004013j:image

 

広島も桜が開花したと

ニュースで聞いたけど、

 

 

近くの公園の桜はまだまだ。

 

 

そんな中、

 

 

f:id:TAKA4612:20220322004155j:image

 

花ちゃんとジョンのトリミングへ。

 

f:id:TAKA4612:20220322004524j:image

 

左がジョン。右が花ちゃん。

花ちゃんはお鼻が長〜〜いのです。

 

 

ジョンは刈り上げると

いつも縦長に模様が付いたみたいに

色が変わるのでオモロい。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220322004810j:image

 

岡といつもいってるんですけど、

本当はダックスじゃ

ないんじゃない?

 

 

と疑っております。( 笑 )

 

 

可愛いからいいんですヨ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220322005206j:image

( 豚肉、白ネギ、チンゲン菜、小松菜炒めです。)

 

 

一人分の野菜炒めを作りました。

( スープと、無限白菜の副菜も作ってる。)

 

 

とは言っても4人分くらい作ったので、

ラーメンを2つ食べた岡にも

食べてもらいました。

 

 

不思議と

何でかいつも大量になるんですよねぇ〜。

( 大家族で育った名残か。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220322010401j:image

 

昨日も肩甲骨ストレッチしましたが、

いい動画を見つけました。

 

 

一つの動作につき

一回一回休憩があるんですけど、

この1本の動画でだいぶほぐれました。

 

 

そんなに難しくないけど

よく効きますよ。

一緒にやってみましょうよ〜♫


www.youtube.com

 

 

もう1本、


www.youtube.com

 

これはお腹を左右、

上下の繰り返しですけど

やりやすい動きでいい運動になります。

 

 

そのあとよく食べたんで、

今日もいい汗かくことと、

 

 

お客さんが貸してくれた

私の大好きなオードリータンの本を読みます。

f:id:TAKA4612:20220322012233j:image

かなり面白いらしい。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com