今日は検査日。痛くありませんように。

f:id:TAKA4612:20220622075552j:image

 

雨が降っていたので

病院まで岡が車で送ってくれました。

 

 

昨日は

中途半端な時間まで起きていたので

 

 

それからフラダンスを見始めたら

止まらなくなり、

 

 

ずっと優雅に

フラフラと揺れておりました。

( だからフラダンスなんかな?)

 

 

行くのに着替えたワンピースが

昨日みたフラダンスの衣装に

だんだん似て見えてきて、

 

 

「 みっちゃん見てーー!

 ちょっとそれっぽく見えん?」

 

 

と、部屋の中で

腰を落としてゆ〜らゆらと

フラダンスもどきを踊って見せました。

 

 

おはようございます。

 

 

「 アンタ変な人っ!!」

 

 

そう言われましたが、

フラ習ってみたいな〜と思った

宮崎孝子です。( 動画だいぶ見たで〜。)

 

 

今から立てこもるぞー。

 

f:id:TAKA4612:20220622081645j:image

 

いつの間にか入院して

次の日の朝を迎えております。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220622081554j:image

( 今朝のも合わせて3食完食。安定のおいしさ。)

 

 

昼過ぎから造影検査ですが、

病院に行く前、寝ていなかったので、 

 

 

夜から朝まで爆睡したのに

まだ寝足りません。

検査中寝るかもなぁ。( 笑 )

 

 

昨日はさすがに検査なので

岡は来ないだろうと思っていたら、

 

 

「 サクッと読める本がある。」

という事で受付に持ってきてくれて、

 

 

下からのぞきに来てました。

( 花ちゃん抱えて )

 

f:id:TAKA4612:20220622082654j:image

 

「 あれ?ジョンは?」

と聞くと、

「 ジョンは吠えるからダメ。」

 

 

と、花ちゃんをカバンの中に押し込んで

病院の受付に本を渡しに来たらしい。

( 花ちゃんはまだ吠えないんです。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220622083741j:image

 

この小さいサイズの筈の花ちゃん、

ついにジョンより大きくなりました。( 汗 )

 

 

そんなこんなで

今日は検査日です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220622084112j:image

 

髪の毛にグリースを付けたまま

検査はできないんで、

癖毛全開です。( 笑 )

 

 

先ほどご挨拶に来てくれた

医院長先生も相変わらず穏やかで

田村正和さんバリ。( 笑 )

 

 

こちらで3回目になる入院は

もう使い勝手知る楽な所です。

 

 

今日の検査は股のところか、

腕の曲がるところからかで

大きく負担も変わるので、

 

 

どうか腕のほうで出来ますように〜。

と願うしかない。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com