突然変わるんですねっ!

f:id:TAKA4612:20220321085306j:image

( もちろん足元はカエル開き足。笑 )

 

 

久しぶりにゆっくり寝ました。

 

 

そして久しぶりの仕事は

やっぱり嬉しいなぁ。

というのが実感。

 

 

ぐっすりと寝れました。

 

 

色んなことが

少しずつ整い始めている。

 

 

この感じが

安心感となって

地に足が着いてきている感じです。

 

 

身体を鍛え直したのは

大正解だったとも体感してます。

 

 

おはようございます。

 

 

勘が戻ってきている。

 

 

そして、プラスアルファも

くっ付いてきている。

 

 

そんな感じなので

久しぶりにお会いしたら

何かが変わっていると思う宮崎孝子です。

( 自分が1番驚いている。笑 )

 

 

突然の模様替え。 

 

f:id:TAKA4612:20220321085659j:image

 

昨日は、岡による

お店の模様替えがすごかった。

 

 

朝に、これがこの位置に移動したんだ。

 

 

と思ったら束の間、

すぐさま違う場所に移動していたり、

 

 

向きが変わっていたり、

 

 

f:id:TAKA4612:20220321003455j:image

 

 

物干し竿がいつの間にか

スタッフの上着掛けに代わっていて、

 

 

そのかわり

壁に小道具が取り付けられ

ほうきがくっ付いていたり、( 笑 )

 

 

店内の観葉植物を

移動してるのかと思えば、

 

 

f:id:TAKA4612:20220321003657j:image

 

 

お水をかけて水抜きをして

 

 

f:id:TAKA4612:20220321003723j:image

 

 

日光浴をさせていたり、

 

 

f:id:TAKA4612:20220321003753j:image

 

 

なんだこれ。と思ったら、

 

 

f:id:TAKA4612:20220321003820j:image

 

盆栽が置かれていたり。

 

 

暇な訳ではなかったのだけど、

それ以上に何とかして

お店の中をスッキリしたかったのだろう。

 

 

じゃあ、

それが使いやすいかどうか。というのは

まず無しではあるんですけどね、。( 笑 )

 

 

ただ、言えるのは

今日に限ったことではなくて、

突然、模様替えをするので、

 

 

いつも、

「 あれ?あれってどこ行ったんかな? 」

と突然場所が変わっています。

 

 

ずっと模索もしているけど、

同じ場所にあると風化してしまう。

からなんじゃ無いかと思います。

 

 

1箇所だけじゃなくて

ガラっと変わってしまと

 

 

いつもの所に取りに行ったら

おおお〜〜〜ぃ。どこいった〜( 笑 )

 

 

と、しばらく慣れるまでは

探検しますが、( 笑 )

 

 

これがけっこう

気分転換になってますね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220321084622j:image

 

朝、お店に着いたら

まずブラインドを全開で開けるんですけど、

 

 

伝わるかなぁ〜。

この眩しい感じ。

 

 

眩しすぎて、また

閉めるようになってきました。( 笑 )

 

 

夏が近づいてきてるなぁ。

という感じです。

気持ちいいというより、暑い。まぶしい。

 

 

こんなに季節で

受け方が違うんだな。( そりゃそうさー。)

 

 

さて。

 

 

今日明日と2連休なので

ちょっと追い込んだトレーニング

しようと思います。

 

 

グフフフフ。。。

習慣になってきたかも。

( 3ヶ月続けば乗り越えられるゾ。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com