2日目の宮崎さんの様子。

f:id:TAKA4612:20220316175457j:image

 

 

「 まさか宮崎さんが

 料理に手を出すとは思わんかったよ。」

 

 

そうでしょうね。

私もそう思います。

 

 

この二日間、お客さんから

お得な情報をお水を浴びる様に

いただいております。

 

 

なんて言ったって、

まだまだ料理を作るのに、

 

 

自分で言うのもなんですが、

まだ、ましっ白に近いですからね。( 笑 )

 

 

昨日はお昼ご飯に

自分で作った肉じゃがを

持っていきました。( すごい事よー。)

 

 

買うと味付けが濃いいので、

 

 

「 今日、晩御飯作るからね〜!」

 

 

と岡に言ったら、

 

 

「 いらんよ〜。

 自分のは自分で買って帰るから。」

 

 

と、地に落ちる様なお返事が

返ってきました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220316180527j:image

 

 

おはようございます。

 

 

なので

私は手作り晩御飯と、

岡は買って帰った晩御飯。ということで、

 

 

しばらくは

この形でいこうと思う宮崎孝子です。

( そういう夫婦もいる。ということです。)

 

 

着ていた服について。

 

f:id:TAKA4612:20220316180351j:image

 

手術をして

妊婦さんの様だった

わたしのお腹が凹んだ事で、

 

 

私の肩のラインや身長から

急に今まで着ていた服が

合わなくなってしまいました。

 

 

どんなにダイエットしても

こんなに凹む事はないので

嬉しい反面、

 

 

歪んだ凹み方をしている

わたしのお腹を

整えるのが今の目標です。

 

 

とてももったいないので、

聞いたら、いる〜!とのことで

( とりあえず合わせてみる形。)

 

 

今日、スタッフ別に分けて

お店に持っていきます。

 

 

そして今は、

着れないのに買ってしまっていた服を、

( トップスとパンツ、スカートなど )

 

 

何とか一回は着てやろうと

チャレンジして着ています。

( ネットで買うから届いて驚くよね〜。)

 

 

そんな初めて着れた

このブラウス、

 

 

f:id:TAKA4612:20220316172459j:image

 

美容師あるあるの

カラーがドバーーっと着いてしまって

何とかシミ取りした後です。( 汗 )

 

 

くすみ色って、漂白が出来ないので

何と今日一回で終わり!?

と思うくらい青く染まったのですが、

 

 

カラー専用のリムーバーを使って

汗を流しながらタオルで取っていたら

また使える希望が見えた取れぐあい。

 

 

これくらいなら

何とかいけるでしょう!!

 

 

わたし頑張りました〜〜!!

( 早くもっと違うところで頑張りたい。)

 

 

どうか持っていく服が

また少しでもお役に立てます様に。。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220316173225j:image

( この空間、やっぱり好きだなぁ。)

 

 

昨日は控室の

いろんな所をハッシーが測っていて、

 

 

どうやらロッカーの位置や、

クロスを干す所、

物の起き位置を変えるらしいです。

 

 

一度ゾーンに入ると、

とことんやってしまう男なので、

かなり短い期間で変わってしまいそう。

 

 

私には無理だな。

( うちの女性軍は全員かも。)

 

 

あと、やっぱり

カットするの楽しいや。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com